彼がずっと舐めていたいキレイなアソコにお手入れする、自然派石鹸

こちらは、LCラブコスメのユーザーさんの実体験に基づいたフィクションです。さて、今回のストーリーに登場した二人は「明るい部屋でのエッチ」を楽しみましたが、これは実は珍しいことではありません。LCラブコスメが、男女174名に「エッチのときに電気を消しますか?」というアンケートを行ったところ、3人に1人が「消さない」と回答しました。女性が電気を消したいと願うのは、「恥ずかしいから」という理由が多いですが、男性はそんな女性の反応を見ることも含めて、明るい場所でエッチをすることに興奮するもの。そんなときに目にするデリケートゾーンが、黒ずみとは無縁の、透明感あふれるキレイな色をしていたら、興奮がさらに高まることは間違いないでしょう。

LCラブコスメ ラブグッズ LCジャムウハーバルソープ クンニ

『LC ジャムウ・ハーバルソープ』は、インドネシアの伝統的なハーブ「ジャムウ」を配合した自然派石鹸。日本人女性の肌に合うように開発され、頑固な古い角質汚れを洗い流すことでデリケートゾーンに透明感を与えます。1日3分間泡パックするだけで黒ずみ汚れだけでなく、ニオイまでこれ1つでケアできる一石二鳥のコスメ! さらに。デリケートゾーン以外にも黒ずみ汚れ・ニオイが気になる乳首や脇、足や顔など、全身に使うことができます。

使い方はとても簡単。泡立てネットで泡立てた泡を気になる部分に乗せて、3分待ってから洗い流せば終わりです。毎日のお手入れにちょっと一手間加えるだけで、きっと明るい場所でも自信を持って、下着を脱げるようになれます。自分から彼に見せたくなるほど美しいデリケートゾーンを手に入れれば、脚を開かれた瞬間に「かわいい……舐めたい!」と言われ、彼の興奮度も変わってきそう。彼に愛されるアソコを「LCジャムウハーバルソープ」で手に入れて、彼を思い切り興奮させる「電気をつけたエッチ」を楽しんでみませんか?

LCラブコスメとは?

『LCジャムウ・ハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランドです。デリケートゾーン専用のケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性のお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩み解消につながるラブコスメが見つかるはず!