• sexPR
  • 2017.02.17

「あぁイキそう」彼がたまらず激しいピストンをしてしまう『名器』の作り方

「カラダの相性で破局する」そんなことが、ありえ…るかもしれません。だって、セックスはお互いが開放的になれる時だからこそストレスフリーでいたいもの。そこで、少しの努力で彼の心とカラダを離さないようにしてみませんか?春の訪れと同時に魅力的な女性へ!

LC ラブコスメ ジャムウデリケートパック インナーボール 膣トレ

一番カンタンな「名器」の作り方

「いざセックスしてみたら、何か違った…」
「一緒にイきたいのに、彼とはタイミングが合わない」
「私はすごく気持ちいいんだけど、彼がいつもイけなくて…」

 相手のことは好きだけど、体の相性が合わず、ひそかに悩んでいる女性は少なくありません。なぜか彼とはセックスで盛り上がらず、毎回満たされないけど相談もできず、お互いずっと我慢し続ける…なんて悲しすぎますよね。

 できれば、好きな男性とは、心だけでなくカラダも離れられないくらいシンクロして感じ合いたいものです。

 実際にLCラブコスメで「恋愛において、体の相性は重要ですか?」という質問をしたところ80%以上の女性が「はい」という答えに。

「相手とのコミュニケーションの一部であるので大切だと思います」(20代)
「体が合わないと苦痛になってきて、気持ちまで萎えてきてしまいます」(40代)
「好きな気持ちが一番大切だけど、相性が合わないとだんだん我慢できなくなる」(30代)

 いくら体よりも心のつながりが大事と思っていても、やはり体の相性が悪いとジワジワと不満が募ってしまう人が多いようです。

どうしたら一緒にイケる?

「彼女の中がキツくなっていると、愛を感じる」

 それでは、男性にとって満足するセックスとはどのようなものなのでしょうか。

「セックスをしていて、幸せだと感じるのはどんなときですか?」と男性に質問したところ、こんな気になるコメントが寄せられました。

「挿入した途端、彼女がきゅっと締めつけてきたとき」(30代)
「中で一緒にイケたとき」(40代)
「彼女が感じ始めて中がどんどんキツくなってくると、愛し愛されていると思う」(20代)

 実は男性は、女性が気持ちよくなって、それで体が変化していることに愛情や幸せを感じているようです。『体の相性がいい』と感じるのも、相手が自分とのセックスで感じて、だんだんと膣が締まってくる、さらに締まる膣で自分もさらに気持ちよくなる、そして一緒にイケるというのが、男性にとっては重要なポイントかもしれません。

 しかし実際、自分が気持ちよくなることで相手を締め上げるような変化まで起こせているのでしょうか。

 男性を締めつけて虜にして、自分自身も気持ちよくなれて、そして一緒にイケる…そんな「名器」を、もし自分がもっていたら、体の相性なんて細かいことを考える必要ないですよね。

いますぐ「名器」が欲しい

実際、「名器」ってどんなもの?

「名器」とは、一言で言うと、男性器にめくるめく快感を与える膣のこと。

 実は、先天的にある「名器」というのは、「数の子天井」と「ミミズ千匹」の2つだけと言われています。

<数の子天井>
子宮口の手前にコリコリとしたツブツブ膣壁にあり、ピストンのたびに男性の亀頭をこすりつけるような膣。

<ミミズ千匹>
膣の中がうねうねと動くようにして男性を包み込むのが特徴。絡みつくような刺激を与え、男性を快感へと導きます。

 しかし、締めつけや強い刺激だけで男性を一方的に早くイカせてしまう膣は、快感は得られるかもしれませんが、男性にとって幸せを感じる「名器」とは呼べません。

 なぜなら、男性は感じている女性を見て幸せを感じるから。

 むしろ長い時間2人でたっぷりトロけて…女性が感じれば感じるほど締めつけが強くなり、かつ女性自身もどんどん気持ちよくなっていく膣が、男性にとっても幸せを感じる本当の「名器」と呼べるのです。

 そんな夢のような「名器」をどんな女性でも簡単に手に入れることができたら、お互いに心も体も満足でき、さらに大好きな彼と深い愛情で結ばれた関係になれるはず。

 でも、誰もがそんな「名器」を手に入れるなんてできるわけない!
そう思った女性の方もいるかもしれません。

 しかし、実際に「名器」を手に入れた女性たちがいるのです!彼と濃厚なラブタイムを体験した、そんな女性たちの声を紹介します。

膣をレベルアップさせるなら

「あぁイキそう」彼はたまらず激しいピストンを…

 いつもよりずっと奥まで強い快感が走り、出会った頃の彼を思い出して感動してしまいました。彼も深い溜め息を漏らし、我慢出来なかったらしく「あぁもうイキそう…」と呟くやいなや激しくピストンしてきて、すぐに二人ともイってしまいました。年齢を重ねた私でも、これだけの実感があったなんて、正直すごいと思いました。
(るびぃ☆さん/51歳/事務)

 時折彼のをぎゅっと締め付けたり引き込むように力を入れてみると、いつも余裕な彼が動きを止めて、息を荒くしているではありませんか!
ふっと目が合うとイキナリ激しいキスをされ、「どうしたんですか?すごい締め付け…。もっていかれそう。」とのお言葉が!!
(なっぱさん/20歳/大学生)

 日々のエクササイズで感度も上がったのか、中に入って来た時の感覚が今まで以上にはっきりと分かるようになったのです。指を入れられてどの指だったかとか、何本入れていたとか、また彼のモノが入って来た時の感じなど。
ずっと入れててほしいと思うくらいに、ものすごく気持ちいいのです。ただ、彼は我慢できずにすぐに果ててしまいましたが…。
(よっこちゃんさん/32歳/会社員)

彼も私も気持ちいい「名器」作り

彼女たちを変えた、秘密の「膣トレ」

LC ラブコスメ ジャムウデリケートパック インナーボール 膣トレ
「LCインナーボール」

 相手が挿入した瞬間、「気持ちいい」と幸せを感じて、次第に我慢できなくなって一緒にイってしまいそうになる「名器」を手にいれた彼女たち。

 その秘密は、LCラブコスメの「LCインナーボール」「LCジャムウデリケートパック」を使った締まりケアだったんです。

「LCインナーボール」は医療器具にも使用されるエラストマー素材を使用した、膣トレ専用グッズ。女性の肌に優しい素材だから、初めての方でも安心して使用できます。

 トレーニングの仕方はとても簡単。毎日10〜15分間のトレーニングでOK。ひょうたん型のボールを膣の中に初めはひとつ、慣れてきたらふたつ入れて、キュッと引き締めてください。

 これを続けるうちに、少しずつ締め付ける感覚を実感できるようになります。使用後は専用のクリーナー(ピュアウォーターph12等)かぬるま湯でよく洗ってください。

LC ラブコスメ ジャムウデリケートパック インナーボール 膣トレ
「LCジャムウデリケートパック」

 又、「LCジャムウデリケートパック」を併用すれば、さらに「キュッと感」を実感しやすくなります。インドネシア産の天然ハーブ「ジャムウ」をたっぷり配合したジェルパックで、アソコの肌をキュッと引き締めてくれる優れもの。

 気になる部分の内側に適量を塗って、1〜3分間パック。その後、シャワーなどできれいに洗い流すだけ。

「LCジャムウデリケートパック」は、肌を引き締めるだけではなく、おりものや臭いの元もスッキリ洗い流してくれるので、気になるアソコのニオイを気にせずエッチにも集中ができます。

 始める前は不安があったという人も、「LCインナーボール&ジャムウ・デリケートパック」を使った締まりケアを始めてから、彼の反応の変化に驚かずにはいられない人が多いようです。さらに、女性も「キュッ」と彼を感じて、彼のアソコの形までわかるようになるので、今まで以上に気持ちよくなるというメリットもあります。

 1日たった10分のトレーニングで、溺れるほど彼と一緒に気持ち良くなれる「名器」を手にいれませんか。きっと「体の相性がよすぎる…」とお互いに幸せを感じずにはいられないほど、離れられなくなる2人になれるはずです。

LC膣トレセット

LCラブコスメとは?

 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!

 女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したら、気になる悩みを解決する商品が見つかります。

LCラブコスメ
今月の特集

AMのこぼれ話