Loading...

胸(極貧)と脚(極太)に強いコンプレックスを抱いている私はセックスする価値のない女?/山田玲司の男子更衣室へようこそ

山田玲司 恋愛相談 女子会 嫉妬 山田玲司

 いよいよ夏ですね。
僕のアシスタント君達はみんな活きのいい「若いオス」なもので、「夏」というだけで「ウズウズするんす!」みたいな感じになっております。毎年なります。

 若い男っていうのは大変ですよね。なので、うちの作画スタジオは男子校の夏合宿みたいになっております。

 女の人も「夏よ!どうしよう!痩せなきゃ!出会わなきゃ!」みたいになりますけど、夏の男は「サル」ですからね。ウッキー。

 でも、この「夏のせいでどうかしそう」ってのがあるから人類は繁殖してこられたんだと思います。

 その昔、「式根島」という島が、関東のナンパアイランドと言われていた時代がありました。
今30代後半くらいの人なら聞いたことがあるかもしれませんが、バブルの頃は「処女捨て島」だの「ドーテー捨て島」だの言われていた島です。

 そんな最低な称号を付けられた(島自体は海も綺麗で素敵な島です)島に、その昔、僕も行ってましたね。うーん…黒歴史!

 とは言えその頃の僕は「純情生物オタク」で、ワンナイトラブでポイント稼ぐ事もなく、海に潜ってフグを追いかけてましたけどね。
実際行ってみると、海と小さな山以外、ほとんど遊ぶ所もなくて、民宿だけののどかな島なんですよ。式根島。
(むしろサーフポイントがある新島のほうがナンパアイランドだったのかも)

 そういえば「浮気は許さない!」と言っていたのに、自分は隠れて浮気してた彼女と行ったね、式根島。あはは。

 ともかく夏だ!サルだ!うっきー!

身体にコンプレックスがある女性とのエッチはつまらないの?
(じゅん・25歳・宮城)

Q.
 山田玲司先生、はじめまして。
男性にとって、身体にコンプレックスがある女性とのエッチは、つまらないものなのでしょうか。山田先生、どうかご意見下さいませ(涙)

 私には1年程お付き合いのある3歳年上の彼がいます。相手の仕事柄、月に一度会えればラッキーというような遠距離恋愛中です。
多忙な彼と出来る限りのんびり過ごしたかったので、先日会った日は一日中ホテルに滞在していました。

 好奇心から、彼に様々な質問をしました。「好きなシチュエーションはあるの?どんな(AVの)女の人が好み?」などなど…。彼が何に興奮するのかが、とても知りたかったのですが、彼の”清潔で可愛くて綺麗で(イイ身体で)あれば”という返答が腑に落ちません。
また、一緒にお風呂に入った後、勇気を出して私からお誘いしたのですが、特に主だった理由もきけないままやんわり制止されました(お互い裸のままなのに!)。
そんなこんなで、自分のコンプレックスとリンクしてしまい、恥ずかしさと悲しさに堪え切れず布団に包まり泣いてしまいました。

 私は胸(極貧)と脚(極太)に強いコンプレックスを抱いており、現在も克服途上です。これまでの甘い時間は、性欲旺盛?な私の独りよがりだったのかな、視覚的にも興奮できない身体相手に疲れるだけだったのかな…etc と反省しております。

 AVに対して、清廉さや完璧なビジュアルを求めるのは男性の性ゆえですか?ますます自信がなくなり、女性としての価値がないような気さえしています。もはやネガティヴ・スパイラルです。彼は純情男子に近いと思います(女心が解らない、スマートさに欠ける)。駆け引きも喧嘩もなく、身体の相性も良いと思っていましたが、思いの外ダメージを受けています。

 冷静に俯瞰してみれば浅ましい悩みかもしれませんが、今回ばかりは精神衛生上よろしくない気がしまして相談させていただきました。

A.
 きついね。
たまにしか会えない彼にエッチを断られる25歳の夏。
もう何か甘いものでもご馳走したくなりますね。

 まず最初にはっきり言っておきますけど、貴方に女性としての価値がない、なんて事はないです。

 積極的かつ謙虚で、可愛いです。貴方のようなタイプが大好物な男も沢山います。

 これは「趣味は人それぞれ」って話で今更書くような事ではないんだけど、どうしてもメディアにスタイル抜群の美女なんかがチヤホヤされているのを見ると「あんな風にならないと愛されないんだ…」なんて思ってしまうんですよね。

 でも「コンビニのパスタが世界一旨い」と言っているヤツもいるし、最高級の牡蠣を「嫌い」とか言うヤツもいますからね。(イクラを捨てていた地域とか、ウニを海のゴミみたいにあつかってた地域もある)

 あらためて「好み」ってのは「人それぞれ」なので、まずは彼の発言や態度で自分のことを否定しないで下さい。

前後の連載記事