長身彼氏がいる人集まれ!体格差のあるセックスを気持ちよくする方法

カップルの画像 Photo by Analise Benevides on Unsplash

身長差のある二人がセックスを楽しむには?

今週も読者の方からの質問にお答えします!

「私は身長148㎝、彼氏は190㎝と身長差が40㎝以上あります。身長差のあるセックスでおすすめの体位はありますか?」

セックスのスムーズな進行を地味に妨げるもの、それは‟濡れ不足”、‟勃起不足”、そして‟体格差”じゃないかと思ってます。
体格差といっても、身長だけじゃなくて体の厚みや胴の長さ、お腹のでっぱり、脚の長さや太さによっても事情が変わってくるので「身長差があるとこの体位は合いません!」「ぽっちゃりだとこの体位がやりやすい!」とは断言できないんですよね。
例えば155㎝の私と190㎝近い高身長の男性とのセックスでは、しがみつき正常位だと顔の位置が合わないので肩で顔を潰されることもあるし、高身長男性は胴回りも意外と大きいので騎乗位では脚をかなり広げないといけなくて動きにくいし、立ちバックでは私がめちゃくちゃ爪先立ちして相手が膝を曲げて高さ調整をしないといけません。

だからといって身長差があったら正常位、騎乗位、立ちバックはできないというわけではなくて、工夫をすれば動きやすくなるんですよね。正常位なら男性が上半身を起こせば何も問題ないし、騎乗位ならM字開脚で上下運動して、脚が痛くなったら下からズンズン突いてもらえばいいし、立ちバックならどこかの段差を利用して腰の高さを合わせたらいいんです。