Loading...

女性向けAVメーカーに寄せられる「男性が抱えるセックスの悩み」を解決!

ラ・コビルナ 女性向け セックス 早漏 悩み 男性 コミュニケーション 小さい 大きい

 アナタはSEXにどんなお悩みをお持ちですか?
イケない、濡れない、マンネリ・・・色々あるかも知れませんが同じように男性もSEXに対してたくさんの悩みを持っています。
わたくし、ラ・コビルナスタッフJuliの元には男性からの悩みも日々届いています。
今回は普段口には出さない男性の悩みを解消するSEXで、今以上に愛され女子になれる方法をお教えいたします。

僕は早すぎて女の子を満足させられてない?

 私に1番多く寄せられる悩みとして「自分は早漏ではないか?」といものがあります。
詳しく聞いてみると「早すぎるよ、それ」という人はごくごく少数で正直全く問題のない場合が多いのですが、AVのSEXを見慣れている男性が、自分は早すぎるのではないかという不安を持っているようです。

 そういった男性には、自分はこの長さで充分満足しているよと伝えるのが1番彼を安心させる方法です。

SEXが終わった後に「もっと」という雰囲気を出してしまうと「自分が早いせいで満足させられなかった」とガッカリさせてしまう可能性があるので、その時は早々に「一緒にお風呂入ろう?」と誘ってみたり、一緒に眠るのはどうでしょうか。

 このことで「彼女がSEXから気持ちが切り替わっている=自分は満足させられている」という自信に繋がるのです。
 
 ズルズルとまだSEXしたいような雰囲気を出すよりもコチラのほうが男性も無理に頑張る必要はないとホッと出来るはずです。

前後の連載記事