勃起力が弱い、中折れすることがある…

これも切実な悩みですね。
男性の勃起はそのときの疲労や緊張、ストレス状態が顕著に表れるので、それを知っている女子からすれば気になるどころか彼を労ってあげようという気持ちの発起点ともなるのですが、当の男性たちはとにかく女性に不快な思いをさせないかが心配で、その心配がさらに勃起力の低下を招いているように見受けられます。

そういった男性には「安心していいんだよ、私は気にしないよ」ということを伝えるのが良いのですが、それを言葉で伝えても逆にプレッシャーを感じる男性も多く存在します。

その場合、挿入に拘らずタップリとフェラをしてあげる、また身体に触れ合うだけの前戯の時間を充分にとることで、緊張やストレスが薄れ自然と勃起力も回復してきます。

中折れしそうなときも、挿入で無理に刺激を与えることは止め、「私、入れてもらうのはもう充分満足しちゃった」等、優しい言葉をかけ、キスやペッティングで心のSEXに切り替えましょう。

そうすることで彼の中折れへのプレッシャーも薄れ、次回からのSEXでは、彼自身でコントロール出来るようになってきます。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli

次回は <飲めばいいってもんじゃない!「ごっくん」のお作法>です。
AVでは良く見る≪ごっくん(口内射精)≫ですが、どうもリアリティーがなくて自分には出来ない、だけどパートナーに「たまにはサービスしたい」とお思いの貴女。誰でも簡単に出来るけれど、失敗すると痛い目を見ることに!そこで、今回は正しい口内射精の方法を教えちゃいます!