• sex
  • 2017.11.30

二人の世界でしか通じないセックス中の「アレ」を楽しむ方法

「ほら、こうされるのが好きなんだろ?知ってるよ」と自分の好みを知り尽くした相手に責められるのは楽しいもの。お互いの性感帯や嫌なことをわかるようになるには、面倒臭いやり取りを乗り越えることも必要です。同じ相手とセックスを続けるときにもっと楽しくなれる方法について、Betsyさんに教えていただきました!

2人しかわからないセックス中の「アレ」

秘密のある女の画像
by Kristina Flour


 誰かとセックスをしていると、ある瞬間からセックスが一段と楽しくなってくることってないですか。
初めてのセックスは、お互いの体の形も、好きな触られ方も、タイミングも全くわからなくて、一つ一つの行為とその反応の全てが未知で新鮮ですよね。そのドキドキ感は初めのうちにしかない貴重なものだけど、何度もしていくうちに新たな発見をしたり、「これが好きなんだよね?知ってるよ」と確認したりする方が私はずっと好きなんですよね。

 好きなキスのしかたや興奮するスイッチ、イクためのコツ、イキそうになる時の癖、2人にぴったりの体位が段々わかってきて、して欲しいことが「アレ」で通じるようになった瞬間に、誰も知らない2人だけの秘密を共有したような気分になって嬉しくなります。だってその人との「アレ」は他の人との「アレ」とは違いますからね。

 フェラ中に求められる「アレ」も、ある人の「アレやって」は目を見てニヤッと笑って唾液を亀頭に垂らすことだったし、またある人の「アレやって」は、陰毛の繁みに両手の指を這わせてくすぐること。また別の人の「アレやって」は、口の中の空気を抜いて真空状態で亀頭を刺激することでした。そうやって2人だけの「アレ」が、セックスの中でいくつもできてくるのって楽しいです。

彼しかわからないオリジナルな名前もいいですね


「アレ」で思い出しましたが、性感帯にガツンときた技に2人だけのオリジナルの名前を付けるのも面白いですよね。昔、キスとクンニは絶対にしないけど手マンが異常に上手なおともだちがいたんですけど、会う度にあれこれと技を披露してくれた中で、私が1分も持たない技があったんです。指を一本挿入して、その指を固定したまま穴を広げるようにグルグルと手を動かされると私がヒィヒィ言うので、テンションの上がった彼が膣をかき回しながら「グローバルーーーースピンッ!」と思いつきで口走り、それ以来「グローバルスピン」と呼んでいました。

 名前を付けると楽しくなるのは技だけではなく、ちんこも一緒です。たまに自分のちんこに名前をつけてる人いませんか?
以前セックスしていた人は日本人離れしたスーパー巨根を持っていたんですけど、「ジェームス」って呼んでいたので私もずっとジェームスと呼んで可愛がっていました。名前がついていると愛着が湧いてくるし、呼びやすいのがいいですよね。

 文章ではちんこって簡単に書けちゃうんですけど、口ではあまり陰部の名称を言わないし恥ずかしすぎて言えないので、名前がついていると「ジェームスがおっきくなった♡」とか言えてありがたいんですよね。その話を友人にしたところ、次の週には彼氏のちんこに「ロドリゲス」と命名していました。

 ただし陰部に名前をつけるのは好き嫌いがあるので勝手に名付けるのはよくないかもしれませんね。人の陰部に名前をつけても、自分の陰部には名前をつけられたくはないですし。そこは擬人化していただかなくていいです。「まんこ」一択です。

 私の好きなTHE YELLOW MONKEYの曲の中で”花子の奥まで太郎を入れたい”、”花子のまわりをきらきら舐めたい”という歌詞が出てきます。歌詞だから面白いけど、ある日突然セックスの最中に「花子がヌレヌレだよ」とか言われたらゾッとします(笑)。

めんどくささも含めて楽しいセックス


 話はだいぶ反れましたが、2人だけの「アレ」ができるのは、ただセックスの回数を重ねればいいってもんじゃないですよね。「気持ちいい」「楽しい」「幸せ」と良い言葉ばかり言っていてもダメで、嫌なことには嫌だと言わなきゃいけない辛さとか、よかれと思ってやったことを気に入ってもらえなかった気まずさを乗り越えたからやっと得られるものだと思います。めんどくさいけど、そのめんどくささを含めても楽しいと思えた頃からセックスがもっと楽しくなったような気がします。


Text/Betsy

次回は <女子にとってイイコト尽くし!セックス前の「仕込みローション」のやり方>です。
「これを使うだけでセックスやオナニーの気持ちよさが10倍くらい違う!」と、Betsyさんが力強くオススメするのが「ローション」。でも、どうしてローションを使うだけで気持ちよくなるの?ローションってAVでしか使わないんじゃないの?どうやってローションを使えばいいの? そんな疑問を解消します!

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。
今月の特集

AMのこぼれ話