セックスは人それぞれ楽しさが違う!ふたりだけのセックスの作り方

今週も読者の方からの質問にお答えします!

セックスの時にイッたことはなかったのですが、電マ責めされるとかなり気持ちいいことに気付きました。でも私はイクとぐったりしてしまいます。もしもセックス中に電マでイッてしまった場合、どうしたらいいのでしょうか。前戯で私がぐったりしてしまうと彼の相手ができないので申し訳ないです。10分ほどで落ち着くのですが、彼の体は盛り上がっているので待ってもらうのも気が引けます。

人の体はみんな違うので、えずきやすくてフェラができないとか、手マンは気持ちいいけどクンニは感じないとか、イッたらくすぐったくて触れられたくなくなるとか、1分で射精してしまうとか、特定の体位じゃないと射精できないとか、いろんな特性がありますよね。それによって、セックスの流れがスムーズにいかなくて困っている人も多いと思います。

でも、セックスの流れは1パターンではありません。キスして、胸を舐められて、股間をいじられて、相手の股間もいじって、挿入して、体位をいくつか変えて射精!じゃなくていいんです。その日のふたりの気分と体調次第では、キスしてすぐ挿入してもいいです。フェラとクンニだけをエンドレスでやってもいいし、途中でやめてしまってもいいし、休憩を挟むのもアリです。お手本っぽい流れで射精まで行きつくことを目指さすよりも、お互いの特性を知っていきながら、無理のない範囲で最大限に楽しむ方法を見つけていく方がセックスを好きでいられそうじゃないですか?

ふたりだけのセックスの作り方

ふたりだけのセックスの流れを作っていくポイントは次の3つです。

①グッズの使い方を工夫する

アダルトグッズは時間調節に使えます。使うタイミングを工夫するとセックスの大きな味方になるんですよね。質問者の方のように電マでイッてぐったりしてしまうなら、前戯では電マを使わない方がいいかもしれません。前戯ではローターを使って、イカないけど気持ちいい状態を作っておいて、挿入中に電マを使うとよさそうですよね。自分で電マを持って当て方を調節できれば、相手がイクタイミングに合わせることもできそうです。

前後の連載記事