自分だけが取り残されたセックスでは追加注文してオーダー式ビュッフェに/Betsy

男性がイこうとする姿にムラムラ

先々週【セックスの事後の過ごし方、みんな違いすぎて面白い説】の記事が出たあと、友人から記事が面白かったとメッセージが届きました。そこから事後のあれこれを話していたら、友人が「男がイッたあとの賢者タイムにかぎってムラムラし始めるのは私だけかな説」を唱え始めたんです(笑)。どうやら男性が一生懸命イこうとする姿を見るとムラムラして、男性は賢者タイムなのに自分だけヤリ足りなくてムラムラするらしいんです。たしかにフィニッシュに向かう男性の姿ってすごくエロいですよね。それで、そのムラムラをどう対処しているのか聞いてみると「おかわりとしてイカせてもらう」という答えが。

うん、それはありがたいですよね。たまに自分だけがイッたことを察して自分からクンニや手マンしてくれる人もいますけど、本当に心底ありがたい。でも、私の体感では、自分から追加で楽しませてくれる人は半数以下なんですよ。ほとんどの場合は「俺の仕事は終わった…」という感じで閉店ガラガラ感を出されます。だからひとり取り残された私は、水を飲んだりテレビをつけたりしてごまかすか、火照ってジンジンする股間に「鎮まりたまえー!」と念じるかどちらかなんですよね。

ストレートなおかわりの頼み方

そこで気になるのは、おかわりの頼み方。私の友人はドストレートな性格なので、どう言っているのか聞いてみると「ムラムラしてきちゃったからイキたい」と言うそうです。気持ちいいほど直球で好感しか持てないですね。「このあいだは賢者タイムトークで少し待って、ムラムラしてきたからガンキいいですか?って聞いて。乗りました」との追加情報も!まさかのガンキです。ガンキってあのガンキですよ!顔面騎乗。仰向けの男性の顔の上に跨ってクンニさせるアレです。さすがにガンキはいつでも誰にでもお願いしているわけではないらしいんですけど「顔がかっこいいからガンキしたいと思っていたのを思い出した」ですって。ぴえぇぇ!

友人は相手の様子も見つつ、余裕がありそうな時や賢者タイムが明けた頃を狙ってオーダーするそうなんですが、してほしいことをストレートに言えるのってかっこいいと思いませんか?
多分多くの女性が、満足できていないことを相手に言えないままセックスを終えていると思うんですが、「もうちょっとして欲しい」のひと言が言えない人がほとんどですよね。私もやっぱりそうです。「あと1分でイケたんですが!!」と足をバタバタさせて布団を蹴散らしたくなるくらいの寸止め状態でない限りはお願いしたことがなかったです。でも、思い返してみたら、恥をしのんで「もうちょっとでイケそうだったからイカせて」と頼んでみて断られたことは一度もありません。貼り紙がないだけで実はおかわりオッケーなんじゃないの。

前後の連載記事