彼が舐めてくれない…レスになりそうで悩んでいます/BETSY

彼氏が全く舐めない

今週は読者の方からの質問にお答えします!

彼氏が全く舐めません。クンニどころか、ディープキスも乳首舐めすらもしません。でもフェラは受け入れます。こちらからするディープキスは2秒くらい受け入れて、普通のキスに修正されてしまいます。前戯は下着の上から乳首を刺激するのみです。私は下を触られるのが好きではなく、それ以上の選択肢はなさそうです。盛り上がりに欠けるので、そのうちレスになるんじゃないかと怖くなっています。こんなカップルはいますか。

まずはじめに、こういうカップルはいるのかという質問にお答えしますが、います。一般的に“普通”だとされているセックスのメニュー(ディープキス、胸愛撫、性器愛撫、挿入、射精)通りに行っている人ばかりではありません。
誰もが好みや苦手なことがあり、それぞれにかけたい時間配分も違います。フルコースの前戯を1時間かけて楽しむカップルもいれば、キスもせずに挿入のみを楽しむカップルもいます。セックスに正解はないので、本人同士が納得のいく内容で、100%でなくともある程度満足していれば問題ないと私は思っています。ですから、ディープキスや乳首舐め、クンニを省いたセックスでも楽しんでいれば全く問題ありません。

レスの理由は◯◯が
共有されていないこと

次に「そのうちレスになるのでは?」という疑問ですが、レスになる可能性はあると思います。その理由は、ディープキスや舌での愛撫がないことによってセックスの選択肢が狭くなっているからではありません。おふたりの間でセックスに関する意見が共有されていないからです。

質問の文面からは、フェラしてもらっているにも関わらず自分は舐めようとしない状況に何かしらモヤモヤした気持ちがあるように見えますし、ディープキスや乳首舐めも本当は望んでいるように見えます(違っていたらごめんなさい)。

なぜ彼がディープキスを2秒でやめてしまうのか、なぜ乳首を舐めないのか理由がわからないこともモヤモヤの原因になっているのではないでしょうか。もしかしたら彼の方も、質問者の方がディープキスや舌での愛撫を好んでいるかどうか知らないかもしれません。

レスになっていくカップルはセックスに関するコミュニケーションが不足しているように感じます。どんなセックスが理想なのか、何がアリで何がナシなのか。どれくらいの頻度が理想なのか。いつしたくて、いつしたくないのか。相手がどう考えているのか知らないままセックスを続けているんです。そのうちに誤解が生じたり不満が溜まったりして、セックスへの期待や価値が少しずつ低くなり、頻度が低くなっていきます。