セックスの回数増やしたい!女性から誘われるのが好きじゃない彼を誘う方法

女性からセックスを誘われるのが好きじゃない彼

今週は読者の方からの質問にお答えします!

彼氏とのセックス回数を増やしたいので自分から誘いたいのですが、彼は女性から誘われるのはあまり好きではなく、無理矢理っぽい感じで「イヤよイヤよも好きのうち」のようなリアクションを好むので、こちらから誘えずに困っています。ミニスカートで会いに行ったり、ネグリジェを着たりしてみましたが、あまり効果がなかったです。どうしたらいいでしょうか。

女性から誘われるのが好きじゃないとか、めちゃくちゃめんどくさいですね!でも、女性に性欲があることを認めたくないというか、セックスは男から誘うものだと思い込んでいる人もいるんですよね。今、令和ですよ?という気持ちになってしまいますが、セックスの回数を増やすための2つの方法を考えてみました。

セックスの回数を増やす二つの方法

1つ目は、いちかばかちかで戦うことです。セックスに対する考え方をしっかりと話してみるんです。女性から誘われることを好まない人の場合、セックスについて話し合うことも嫌がる傾向がありますが、話し合わずに済ませられない問題だと思います。女性の性欲や性の喜びを無いものだとした「イヤよイヤよ…」をファンタジーとして持っているのは個人の自由ですが、それを生身の人間、ましてや自分のパートナーに押し付けるのはどうでしょう。大事なパートナーとしてお付き合いを続けていくとして、今後も常に彼のしたい時にだけ、彼のイメージ通りのセックスしかできないことは、自分にとってどうなのかを考えてみるといいと思います。セックスをもっとしたいこと、こちらからもどんどん誘うぞということを真正面から話してみてください。

もう1つは頭脳戦です。彼がコロッとくる、誘っていないようで誘っている作戦です。静かに距離を詰めていくとか、キスをねだるような遠回しな誘い方ではなく、「エッチしよ♡」のような直接的な言葉で誘うのでもなく、彼の‟ヤル気スイッチ”を探るんです。何気ない言動に「何かソソる…ムラムラしてきた」と思わせることができれば、こちらから誘ったことにはなりませんから!

前後の連載記事