素敵ビッチのたのしい性活

彼とのセックスがマンネリ・・・ってそもそも満足するセックスしてないのでは?

「彼とのセックスがマンネリになって困ってる…」という悩みはよく聞きますが、ちょっと待ってください。そもそも「マンネリ」とは一体何なのでしょうか?マンネリになったと感じるのは、普段のセックスに満足していないからでは? マンネリ問題を根本から解決する驚きの提案がここに!

遠くを見る女を見る男
by Tanja Heffner

 先日、学生の頃に家庭教師のアルバイトをしていた時の教え子から久しぶりに連絡がきました。

「おすすめのローションがあったら教えてください!」

 ローションには種類があること、使う体の部位によっては成分をきちんと見てから買わないといけないことを話し、いくつかの商品をオススメした上で何故ローションなのか聞いてみました。

旦那とのセックスがマンネリで…。何か刺激が欲しいからローションを使ってみようかなっていうことになったんです。」

 マンネリ化でローション。ありがちだなー(笑)って思いつつその日のやりとりは終了しました。


セックスのマンネリって一体何だろう?


 でもその後、「ところでセックスのマンネリ化って何だろう?」という疑問が沸いてきたんですよね。長年の付き合いでセックスがマンネリ化してきたという話はよく聞くし、なんとなくマンネリ化防止になりそうな記事を私も前に出した記憶がありますが、改めてよく考えてみると全然理解ができないんですよ。「マンネリって何なの?」考えれば考えるほどわからないんです。

 正直なところ、今までの人生でセックスのマンネリ化とやらを感じたことがなかったんですよね。そりゃあ常に複数の男性をローテーションしていたらマンネリもないだろうと思われるかもしれませんが、お気に入りの人がいたり付き合っている人がいたりした時は、浮気をしないこともあったんですよ。週4で同じ人のお宅に数年通っていたこともあります。それでもマンネリ化だと感じたことは一度もありませんでした。

 アダルトグッズなどの飛び道具を取り入れることがたまにはあっても、ほとんどは丸腰です。前戯も普通だし体位もひとつかふたつ。時間も30分未満に落ち着くことが多かったです。それでも誰とセックスしていてもマンネリ化だと思ったことはなかったのに、何故世間ではマンネリマンネリ言うんでしょうね。
 もしかして、色んなアダルトグッズを駆使したりソフトSMみたいなものをやってみたりと毎回変化が無いとトキメキを感じない贅沢者なのかな?と思ったんですけど、どうしても気になったので、ローションの相談をしてきた彼女に話を聞かせてもらいました。


もしかして現状のセックスに満足してない?


すると、

・マンネリだと思う理由は、行為の内容がいつも一緒で刺激がないから。過去にセックスした人とは毎回何か違うと感じた。たまにバイブを使うこともあった。

・何か足りなくない?という話はしてみたけど旦那はマンネリだと感じておらず満足している様子。

・いつも前戯して挿入してフィニッシュ、と決まっていて時間も短く、旦那の自己満だと感じてしまうこともある。たまに前戯でイカせてくれることはある。

・マンネリではないと思うセックスとは、毎回でなくてもいいからじっくりイチャイチャしながら前戯して、中に入れてからもイクような濃厚なセックス。

・でもそれを彼に伝えることはできない。「じゃあどうしたらいいの?」と聞かれても答えられない。

・彼の好きなAVのシリーズを一緒に観ようと提案し、渋々一緒に観てくれたが盛り上がらず…。次はローションやおもちゃなど、彼が使ったことがないものを提案しようと思っている。

ということでした。
マンネリ化って現状のセックスに飽きたっていうことじゃないんですね。そもそも現状のセックスに満足できてないから何か足りないって感じてしまっているんじゃないかなと思いました。
丸腰でのセックスで満足できていないのなら、まずはそこをどうにかしないといけないのに、グッズに頼るというのはちょっとおすすめできませんね。一時的には新鮮な気分を味わうことができるかもしれないけど、多分また「何かが足りない」という壁にぶち当たると思います。