シックスナインや口の中に指…責められてる最中は何をするのが正解?/BETSY

責められている時何すればいい?

今週は読者の方からの質問にお答えします!

自分が責められている時は何もせず感じていた方がいいでしょうか。それとも相手のブツを触った方がいいですか?相手に喜んでもらいたいけど、触ると早く入れたくなるのか前戯が短くなるのが難点です。べっつぃーさんならどうしますか?

セックス中のリアクションに正解も不正解もないと私は思っています。正解も不正解もないことは多分みなさんも頭では分かっていますよね。それでも相手の方から少しでもエッチだと思われたいとか、がっかりさせたくないとか、期待に応えたいとかいう気持ちが湧いてきてしまうんじゃないでしょうか。

私も過去には同じように「私も股間を触っていた方がいいのかな」と恐る恐る手を伸ばして触ってみたり、その手を引っ込めたりとソワソワしていたことがありました。結局私が出した答えは「触ってもいいし触らなくてもいい。どっちも正解!」です。

「口の中に指を入れられた時は?」

類似した質問はこれまでに何度もいただいています。例えば、「口の中に指を入れられた時にどう反応すべき?」もそうです。

舌で指を舐め回すべきなのか、指に吸い付いてバキュームフェラを想像させるべきなのか、それとも口をだらしなく開けたままアヘ顔でいるべきなのか。こちらも全部正解です。舌づかいやバキュームが得意なら、目をみつめながら相手の想像力を掻き立てるパフォーマンスをしたらいいですし、感じすぎてわけがわからなくなっちゃうキャラでいたいならアヘ顔しておいたらいいと思います。

また「シックスナインで下から責められると、集中できないけどどうしたらいい?」にも同じことが言えます。気持ちよくなりすぎて仕返しできなくなるのも正解だし、どちらが先にギブアップするか「負けないから!笑」と本気を出すのも正解ですし、頑張ったけどやっぱり気持ちよくて崩れ落ちてしまうのも正解です。