その膣の締め方、間違ってます!彼も気持ちいい「アソコ引き上げ」のすすめ

そのアソコの締め方は間違ってるかも!

「退職後はカッパを探しに行きたいです」/59番目のマリアージュby Burst

 今週は読者の方からの質問にお答えします。

 アソコをぎゅっと締めようとすると、お尻の方まで力が入っておならが出てしまいます。このままではおならだけじゃなくミまで出てしまうのではないかと不安でたまりません。とはいえ、ぎゅっと締めたほうが私も彼もハッピーなので今後も締めていきたいです。前にだけ力を入れる、または後ろには力を入れない膣トレ方法はありませんか。

 その膣の締め方、間違ってます!
多分質問者の方以外にも、間違った方法で膣を締めている人は多いと思います。

 お尻の方まで力が入っておならが出てしまうってことは、下腹部に力を入れて息んでいるんですよね。これは膣や膀胱や直腸にあるものを外へ押し出そうとするような力の入れ方です。
膣に圧力がかかるので、確かに男性側からすると挿入した時に押し返されるような圧迫感があるので、「締まっている」と感じるのかもしれません。

 一方で、一般的に”膣を締める”と言われているのは、女性器の周りを囲む筋肉やそこに連動する筋肉を引き締めることです。主に膣の入り口を巾着袋の口のように締め、連動する筋肉を一緒に動かして、子宮口の位置を引き上げながら膣を全体的に狭くするというイメージです。

 この二つは【押し出し】【引き上げ】という真逆の動きなんです。

彼と一緒に気持ちよくなりたい!