ヤリチンをあがった賢者を見分けるには?生活が変わった彼らが持つもの

 先月末、「ヤリマンの外見にはテンプレがある!?」という話を書き、先々週には「ヤリチンの外見にもテンプレがある!?」という話を書いたところ、周囲の友人知人から、「賢者の外見にもテンプレがあるのか?」との質問が多数寄せられました。
というわけで今週のお題は、「賢者の外見的特徴」で攻めたいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。

賢者は真面目なお付き合いにピッタリ

菊池美佳子 セックス ヤリチン セフレ
by vince42

 最初に、「賢者」の定義について。
ここで言う賢者とは、ハーバード大学卒だとか、オックスフォード大学卒だとか、そういった意味合いでの「賢い者」ではございません。
かと言って、ついさきほどマスターベーションもしくはセックスで性的欲求を満たし、煩悩から解放され、性欲喪失状態になった賢者でもございません。
【ヤリマンを極めて「男を甘やかしても、いいことなし!」と悟ろう】の回で書いた、「セックスの限りを尽くし、しばらくセックスはノーサンキュー」「ここからは量ではなく、質を重視したいなぁ」と、意識に変化が生じた元ヤリチン及び元ヤリマンを、「賢者」と定義づけます。
AMは女性向けメディアですから、ここでは女性向けに、「元ヤリチンの賢者」に的を絞りますね。
「元ヤリマンの賢者」を見分けても、何の得にもならないでしょうから。

 ところで、なぜ賢者を見分ける必要があるのか……という点ですが。
賢者は、真面目な男女交際を望んでいる女性にはピッタリの人物だからです。
「しばらくセックスはノーサンキュー」だけだと、交際早々セックスレスになってしまいますが、「ここからは量ではなく、質を重視!」の姿勢は、唯一無二の存在である本命カノジョに対しては、チンをフル勃起させてくれること間違いなし! 

 ではさっそく賢者の外見的特徴を説いていきましょう……おっと、その前に!
ニセ賢者にご用心くださいね。
ニセ賢者とは、筆者の周辺にも掃いて捨てるほど存在しているのですが、「俺、最近全然オンナに興味持てなくて……」と、賢者のフリをしている輩のことです。
彼らは、馬鹿の一つ覚えのように、「性欲湧かなくて……」と吹聴していますが、騙されてはいけませんぞ!
奴らは、己の口説きテクが至らないばっかりに、セックスチャンスにありつけない、単なる負け組なのです。

 いや、これは決して、「口説きテクが至らないばっかりに、セックスチャンスにありつけない男性」をディスっているわけではございませんぞ!
「いやー、俺モテないから、最近全然遊べていないんだよねー」と、正直に言えば、愛おしさすら感じます。
そうではなく、「モテないからセックスできないわけではなく、俺自身がオンナに興味が湧かず、性欲減退モードだから、セックスしていないだけなのだ!」と、言い訳がましい輩が許せないのですよ!

 ホンモノの賢者は、いちいち「オンナに興味持てなくて……」とか「性欲湧かなくて……」とか言いませんから!