アソコがまるで密林状態!?彼に見せても恥ずかしくない正しい処理方法

最近注目されている女性の「アンダーヘアケア」。パートナーのオーラルのサービスが長くディープになった!などそのメリットは多数あり!そこでおススメなのが、LCラブコスメのアンダーヘア完全攻略セット。これで自信をもって差し出せるアソコを手に入れましょう。

パンツの中は快適?セックスの時に相手に見せても恥ずかしくない状態?

LCラブコスメ Vライントリマー シナヤカウォッシュ 自然派せっけん
Andrés Carreño

 最近、いろんなところで「アンダーヘアケア」が注目されたことで、今まで以上に処理方法が充実し、自分に合った選択肢が選べるようになりました。

 もちろんケアをするかしないか、するならどのような方法でするかは自由ですが、大事なのは、【パンツの中が快適か】【セックスの時に相手に見せてもいいと思える状態か(羞恥心が強すぎると快感に集中できない)】ということ。

 セックス後のピロートークで、女性のアンダーヘア事情について男性と話をしてみると…

「彼女のパンツの布から毛が飛び出て坊主頭みたいになっていたから、面白くて笑ってしまった。彼女には怒られたけど」

「あそこを舐める時にいつも両手で毛をかきわけるようにしていたけど、特に気にはしていなかった。でもある時、彼女が毛を短くしてきたら、舐めやすくなってたし、ニオイが少なくなった」

「毛の処理をしている人とセックスしたのはBetsyが初めてだったけど、よく見えるから興奮した」

 意外と「絶対に処理していないとダメ」「毛は完全にナチュラルな状態がいい」など、こだわりがある人は少なかったのですが、「処理している人の方がニオイが少ない」、「舐めやすい」という意見が大多数でした。

 確かに、逆を想像してみると、男性にフェラをする時に、毛が長くて量も多い人だと毛がまとわりついてきて不快になるし、毛が密集している根元の部分は汗や皮脂のニオイが気になることがあります。
女性の場合は汗や皮脂だけでなく、尿やおりものが毛に付着してニオイの発生源になることがあるので、やはりある程度ケアはしたいですね。 私もニオイが気になる

熱でカットすると、パンツからはみ出すチクチクが気にならなくなる!?

 実際にアンダーヘアの処理をしている女性にも意見を聞いてみると、

「生理の時に経血を拭き取りやすいので、さっぱりして快適」
「処理した途端に舐めやすくなったのか、前戯の時間が長くなった」
「処理してからエッチ時の不快感が気にならなくなった。今までIラインの毛が巻き込まれていたのが、原因だったみたい」
と、いいことづくし!

 セクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメが実施した調査でも、「女性の75.8%が何かしらの方法でアンダーヘアを処理している」という結果が出たくらい、アンダーヘアケアは多くの女性の間で広まっているようです。

 とはいえ、いきなりブラジリアンワックスでパンツの中を大幅リニューアルしたり、プレイの一つとして他人に処理してもらうのには抵抗があると思います。

 そういう場合におススメなのが、LCラブコスメのアンダーヘア完全攻略セット。Vライントリマーとアンダーヘア用トリートメントのシナヤカウォッシュ、さらにデリケートゾーン用の自然派せっけんがセットになっているんです。

 ハサミやカミソリを使うと毛先がチクチクしてしまいがちですが、実際にVライントリマーを使ってみると、熱でカットしてくれるので毛先が丸くなり、下着を貫通する心配はありませんでした。処理しばかりを彼に気づかれることもありません。また同時に毛の量も調整してくれるのでうれしい。 アンダーヘア完全攻略セット