シナヤカウォッシュを使ってトリートメントをすると、かなりふわふわに仕上がります。ふわふわになることで下着から飛び出ることを避けられるし、見た目にもふわふわで可愛いので、トリートメントして雰囲気を変えましょう。

 そして、 『ジャムウ・ハーバルソープ』は黒ずみ・ニオイの元を泡パックで洗う自然派石けん。男性が舐めるときに気にするニオイをさっぱり洗い流します。また、明るい場所でのエッチにも自信が持てるようになります。

さらに、個人的には快適さとセックスでの気持ちよさから、Iラインはツルツルがいいです。特に見えづらい場所なのでケアしてない人も多いかもしれないのですが、Iライン専用に作られたIラインシェーバーだと安全にかつ、簡単にケアできますよ。こちらは、アンダーヘア完全攻略セットには入っていないのですが、おススメです。

彼との初エッチをひかえていたとき、一番の悩みはアンダーヘアのケアでした。今まで処理したことがなく、どのように、どれくらい処理すればいいのか全くわかりませんでした。
Vライントリマーは不器用な私でもとても簡単に綺麗に処理することができ、処理した後のチクチクもはさみで処理したときよりも断然気になりません。シナヤカウォッシュでパックした後にお湯で流すと、一回使っただけでもアンダーヘアが本当にしっとり、さらさらになりました。エッチ前日と直前に使うだけでも十分満足できると思います。

●アンダーヘアをきちんとケアするだけで、エッチの時の不安感や自信が、ケアしないのととでは全く違うと感じました。【さくらんぼ☆ さん(20歳 大学生)】

●ショーツにカットした毛がささることがなくなりました。今まで密林状態だったIラインが、あっという間に背丈の低い草が広がるサバンナになったようです!夏場暑くて蒸れやすいアンダーがさっぱりしたことで、蒸れにくくなったように思います。
それに何よりよかったのが、いつものHより、パートナーのオーラルのサービスが長くて、ディープだったことです!私自身も今までよりヘアが無い分ダイレクトにパートナーの指や舌使いを感じられてHのときの快感が格段に上がりました!【きゅんさん(32歳 翻訳業)】

●アンダーヘアがチクチクしているのが気になっていました。シナヤカウォッシュを早速使用してみたところ、あれほど気になっていたものがふわふわ。まとまりが良くなった感じです。大満足だったのですが、さらに驚いたのは彼の反応です。彼がエッチのあとに「ここ、ふわふわで可愛いね。」って言ったんです!今ではエッチのあとずっとさわり続けられるほどです(笑)。【ちぃさん(19歳 学生)】

 実際に使用した方の口コミからも、ケアした後にセックスがよくなったという意見が多く、満足度の高さがうかがえますね。

セックスの不安を解決してくれる力強い味方

LCラブコスメは女性が運営する「セクシャルヘルスケア専門店」で、アンダーヘアやデリケートゾーンのケア以外にも、バストや乳首のお悩みやセックスで感じにくいといった、人には言えない悩みに答える商品が豊富に揃っています。

 自信をもって挑めるかどうかでセックスでの解放感は大きく違ってきます。彼に下着を脱がされた後に、自信をもって差し出せるアソコになって、心からセックスを楽しみましょう!

Text/Betsy