キスだけでイっちゃうって本当!?刺激的な夜にオススメの「アレ」とは

今年も残り1ヶ月…クリスマスの準備や年越しの準備に追われている人も多いはず。しかし!女性のみなさん、カラダの「感じる準備」はしっかりできていますか?今回はお忙しい女性のために、一人でも簡単に感じる準備ができる特別なアイテムを2つご紹介いたします。

LCラブコスメ センシュアルリップエッセンスes マリンビーンズ
©Gabriel S. Delgado C.

 こんにちは、イライザです。

 皆さま、いかがお過ごしですか?これからクリスマスにお正月、そしてバレンタインへとイベントだらけ。

 世間はこれでもかと恋人と一緒のイベントをおしつけてきておりますが、その準備でさらに忙しくなっていませんか?「彼との1年に1度の日をじっくり味わいたい」「新しい出会いで刺激的な夜を思いっきり感じたい」。特別な夜をもっと楽しむために、目の前のイベント予約の準備ばかりではなく、今から『感じる準備』も一緒にしてみませんか?

 とはいえ、彼とのエッチの感度を磨くためには、今から2人でいろいろ試していると時間がかかりますので、今回は磨いた感がすぐ出る特別なアイテムを2つご紹介することにいたします。

唇に潤いを与えるだけで、彼との関係性が変わる!?

 まずはこれ。

「磨く」=「光る」=「まぶしい」=「彼がハマる」

 ということで、こちら。センシュアルリップエッセンス es(エス)でございます。

LCラブコスメ
©LCラブコスメ/センシュアルリップエッセンス es(エス)

 外装もかわいらしいリップグロスです。他となにが違うか?それは、潤い。しかも上の唇だけでなく、下の唇も!?ということで、さっそく使用してみましょう。

LCラブコスメ
©LCラブコスメ/センシュアルリップエッセンス es(エス)

 付け心地はグロスよりもしっかりした感じ。さらさら系というよりはぷるぷる系ですね。粘度が高いので、時間が経っても唇のテカリ感は残りやすいかもしれません。

 次に香りですが、パッションフルーツの香りが、割と甘い感じです。といってもそこまで甘すぎないので、デート中の食事の邪魔にはならないかと。

 で、なによりこの商品の特徴は、装着感。唇にグロスをのせた際に、少しピリッとした刺激と爽快感があります。ピリッと感じた後はじわ~っとあったかくなる。この感覚がなんとも表現しにくいので、使用している方々の投稿を見てみましょう。

「今の彼氏とこのまま付き合っていて良いのかと悩む機会がありまして、彼氏とのデートの際も上の空でキスをした際もいつものドキドキがなく、私はこの人の事が本当に好きなのかとますます悩んでいました。そんな時にこのesと出会い、キスだけでそんな気持ち良くなんて…と疑いの気持ちもありましたが、キスが好きな私なので試しに買ってみました。

 すぐに商品が届き、デートの際にさっそくつけました。唇がじんじんしてきてキスが欲しい…と思ったのですが、これはesのせいなのか私が望んでいることなのかわからなくなり一人悶々としていました。彼氏には私が先日から何か悩んでいることがバレていまして、隠し通せそうになかったので先日より悩んでいることについて話をしました。

 そして悩んでしまってることについて謝りました。そしたら悩ませてしまったことを謝られたくさんキスをされました。今までされたどのキスよりも気持ち良くて途中で怖くなり逃げようとしたのですが制され、キスを続けられたらそのままいってしまいました。彼氏とのセックスでオーガズムすら感じたことのない私がキスだけでオーガズムに至ってしまい本当にびっくりしました。esのおかげで彼氏とも仲直りができ、濃厚な時間を過ごせました。ありがとうございました。」
 あーにゃんさん(27歳 / 会社員)

 なんとも心温まるストーリー。それにしても、キスがこんなにカップルの行方を左右するなんて知りませんでした。もし彼との関係が冷めてきたように感じていたら、キスにいつもと違う『感じる準備』を一つ足すだけで、相手への思いも変わってくるかもしれませんね。

 ちなみにesには、感度を高めるだけではなく、美容液としての成分も配合されています。リップクリームだけで乾燥した唇をケアしている人が多いかもしれないですが、乾燥しやすい時期は、意外と唇見られているかも。しっかり美容液でケアして健康な唇を保つだけでも自分磨きになりますよ。