セックスで感度アップさせるには?部活じゃないけど「声を出す」は大事

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、感度アップさせたい女性って誰?」
担当編集I嬢:「相手を変えるより自分を変えた方が早いですからね」

今週のテーマは「感度アップ」です。つまり、感度が良すぎて自転車のサドルに跨っただけでもアッハンウッフン状態になる女性には不要な記事ってことになりますな。そうではなく、7年前に赤玉が出たミカコちゃんと同じように性欲低下していたり、セックスデビューしたばかりで気持ち良い感覚がイマイチわからない女性向けの記事です。よろしくお付き合いくださいませ。

感度アップの方法を模索する前に! 感度が上がらない理由を明確にしておきましょう。ミカコちゃんと同じ赤玉タイプの場合だと、これまでの性生活が奔放すぎたため、息切れを起こしたことが原因です。セックスデビューしたての女性であれば、まだ対戦回数が少ないのですから、そりゃ感度が上がらないのも自然なことかと。

次に、感度アップさせるメリットを明確にしておきましょう。感度がアップするとセックスが今よりも楽しめるようになります。そしてセックスを楽しむ貴女サマの姿は、対戦相手の男性にとっても好ましく映るはずです。対戦相手が彼氏であろうとセフレであろうとワンナイトであろうと、それは全ての男性において該当します。「〇〇ちゃん、めっちゃ感度ええやん!」「感度の良い女子とのセックスはやっぱりサイコーだな」と。

自分自身も、そして相手男性も充足感たっぷりのセックスを楽しむことができれば翌日以降、それは仕事への活力となります。「潤いチャージできたぶん仕事も頑張れちゃうぞ」って感覚ですよ。この現象が日本中で起これば、日本経済は活性化しバブル期が戻ってくるかもしれません。そう、日本経済活性化の立役者となることができるのです。

感度を上げる方法はシンプル

今こそ全ての日本国民に問います。

セックスで感度アップさせるには何が効果的なのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「通販で媚薬を取り寄せてみようかな」とか「いっそのこと美容外科で膣にヒアルロン酸注入しちゃおうか」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。感度をアップさせる秘策とは……!? 

「声を出す」です。