ヤリマンを極めて「男を甘やかしても、いいことなし!」と悟ろう

AM ANSWERが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM ANSWERが公式にオープンしました!

 菊池美佳子さんにも
「セフレに言われた嬉しいひと言は?」
「お相手のペニスを褒める際のキラーワードは?」
などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM ANSWERはこちら!】

奔放な性生活を極めた女性に訪れる、「赤玉」現象とは

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフ 京都 大阪 セックス 即ハメ アナルファっク フィストファっク スカルファっク 夢 デート 初デート
by Altair Urbano

 今週は、「赤玉」の話をしたいと思います。「金玉」ではなく、「赤玉」です。
実は数ヶ月前、赤玉が出まして。おっと、まずは赤玉の説明が必要ですね。金玉のことは熟知してらっしゃるセックス淑女の皆様も、赤玉の存在はご存知ないかもしれませぬゆえ……。

 赤玉とは、パチンコ用語です。チンコじゃなくて、パチンコね。
むかしむかし、パチンコ玉を店員さんが手動で補充していた時代は、一定以上の玉が出てしまい、もうこれ以上出ませんよーという合図として、最後に赤く塗られた玉が出る仕組みだったようです。これが転じて、セックスの限りを尽くし、もうこれ以上出せる精液がなくなってしまった際、男性器からも赤い玉が出る……と言われています。

 もちろん、これは都市伝説。男性器はパチンコ台ではございません。セックスの限りを尽くしたヤリチンとて、赤玉が出るようなことはないでしょう。
ここで言う「赤玉」とは、セックスの限りを尽くし、「しばらくセックスはノーサンキュー」という、賢者タイム状態を指す言葉とします。賢者タイムと書きましたが、男性だけでなく、女性も該当しますよ。ヤリマンだのビッチだのサセコだの、奔放な性生活を極めた女性に、やがて訪れるのが赤玉現象なのです。