帰るときに一緒に改札を通らない!?実は性欲がたまりすぎているオトコの特徴

AM ANSWERが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM ANSWERが公式にオープンしました!

 菊池美佳子さんにも
「セフレに言われた嬉しいひと言は?」
「お相手のペニスを褒める際のキラーワードは?」
などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM ANSWERはこちら!】

「不満」を溜める女性と「精液」を溜める男性

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフ 京都 大阪 セックス 即ハメ アナルファっク フィストファっク スカルファっク 夢 デート 初デート
by Mateus Almério

 今週は、「溜める」について語らせてくださいませ。
一般的に私たち女性は、男性に対する不満を溜めて溜めて溜めて、キャパオーバーになった瞬間、突然大爆発を起こすとされています。俗に言う、「自爆」ってやつですな。

 では、男性陣はどうでしょう?
彼らは、感情を溜め込むことはほとんどないですが、別のものを溜め込みます。精液です! ザーメンです! いや、ここはあえて下品な言い方をしたいと思います。おちんぽミルクです!
お上品な筆者にとって、「おちんぽミルク」だなんて言葉を使うのは断腸の思い! ですが、あえて下品な言い方をすることで、おちんぽミルクで陰嚢をパンパンにした男性の思考がいかに鈍るか、という事実を正確に伝えたいのです。
ああ、「陰嚢」も下品な言い方に置き換えましょうか。キンタマ袋です! キンタマ袋におちんぽミルクを溜め込んだ状態の男性は、感情を溜め込んだ女性同様に……いや、それ以上に厄介な存在でございます。