アルテイシアの魁!!セックス塾

奥手男子が清楚系の小悪魔女に手玉にとられる理由/山田孝之似・28歳イケメン童貞の性事情(2)

好意だと思っていたのに…奥手男子が清楚系の小悪魔女に手玉にとられる理由

「普通の男子の本音を知りたい」
そんな女子の声に応えてスタートしたこの連載。

 2人目のゲストは友人のIくん(28歳、映像関係)。
山田孝之似でオシャレヒゲも生えていて、一見モテそうな彼ですが、彼女いない歴=年齢の童貞。
今回はそんな彼の恋愛相談をぶった斬ります!

 前回の<性欲が薄い男子が増加中?ド田舎で育った山田孝之似が童貞の理由(2)>もどうぞ♪


【第2回】「僕は女の人に夢を見ているのかもしれません」


アルテイシア セックス塾 童貞 小悪魔
by danielmviero.com

アルテイシア(以下、アル): キミは女子に幻想を抱いてるんじゃないかい?

Iくん: 幻想…それはあるかも。
だから恋愛がうまくいかないのかな…あの、アルさんに相談してもいいですか?

アル: ハイどーぞ。

Iくん: 3年前、「仕事関係の8歳年上の女性が好きだ」と話しましたよね?
その時、アルさんに「彼女には恋人がいると思うよ」と言われて、僕は予想外だったので動揺したんですけど。その後、告白したら「彼氏がいるから」と振られまして。

アル: やっぱ彼氏いたのね。

Iくん: アルさんってニュータイプなのかなって。

アル: 話聞けば女ならわかるよ、ニュータイプじゃなくても。

Iくん: 僕は全然わかりませんでした。彼氏の話とか一度も出たことなかったし。

アル: 「彼氏いるんですか?」と確認しない意味が私にはわからないけど。
まあいいや、続きをどーぞ。

Iくん: 彼女は今も同じ彼氏と付き合っているようですが、僕はまだ諦められなくて。
…というのも僕、ちょっと前に入院したんですよ。その時、彼女が何度もお見舞いにきてくれて。

アル: 出た、王紋のキャロルパターン!

Iくん: はい?

『王家の紋章』
『王家の紋章』

アル: 『王家の紋章』の主人公キャロルは、つねに男を看病してはモテまくってるんですわ。
男ってホント看病に弱いよね。弱っている時にケアされて好きになるって、単純だのう。

Iくん: すみません…。
僕も「多少は好意をもってくれてるのかな?」と期待を抱いてしまい、恋心が再燃しました。

アル: 真相は本人以外わからないけど、単に親切な人なのか、先輩として世話を焼いてくれているのか。
ただ、好意があるならもう付き合えていると思うよ?

Iくん: ほんと仰るとおりで…。
先日2度目の告白をしたんですが、またもや振られました。
「私は年齢的にも結婚を考えているけど、あなたは若くてこれからの人だから」と。

アル: フーン「彼氏いるから」じゃないのね。
…不倫かもしれんな。

Iくん: えっ!

アル: だって同じ男と3年以上付き合っていて、彼女は結婚願望があるのに未だ独身なんでしょ?しかも、彼氏の話をめったにしないんだよね?

Iくん: ほとんどしませんね。「あまり会えない」とは言っていたけど。
プライベートなことは話したくない人なのかなって。

アル: 不倫だから話せないのかもよ?

Iくん: でも、不倫とかしそうなタイプには見えない…。

アル: 彼女は美人で清楚系?

Iくん: …そうですけど、なんでわかるんですか?

アル: マネジャー萌えから推測しました。

 私はあくまで想像で語っているし、彼女が不倫しているかはわからないけど。ただ「結婚相手を求めているが、それはIくんじゃない」のは確かだよね。
恋愛対象として見られないのか、条件的に物足りないのか、理由はわからないけど。