Loading...

彼関係のSNSをダークサイドに落ちずに正しく読む方法/恋の下克上!本命女子に昇格する秘密

本命女子はマインドセットから

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー Ray_LAC

 こんにちは、トイアンナです。セカンド女子から本命へ昇格するテクニックをタブーなく紹介する本シリーズ。今までの記事 で本命の彼女を洗いざらいチェックする方法をお伝えして参りました。今回は「自分が本命になる可能性はあるのか?」を本命彼女のSNSと、彼の行動で検証していきましょう。

 ただ、本命女子のSNSを見てしまうと、精神的にはクるものがありますよね。ここから先も心を病まずに略奪愛を成功させるために、恒例のメンタルトレーニングをしていきましょう。

「セカンド女子から本命への昇格なんて、余裕!」と3回唱えてください。
本命になれるあなたは「今の本命女子」へ嫉妬する必要もなければ、嫌がらせをしなくても大丈夫。さあ、冷静なあなたに戻って、本命女子になる道を進みましょう。

本命女子のfacebookを「正しく読む」方法

 今までの記事で本命女子を特定する上でさらっとスルーしたfacebookですが、略奪難易度を測る今回は大活躍させます。さっそくログインしてください。

 といっても漠然とタイムラインを見ても「私よりブスじゃん」「彼と全然交流してない」といったネガティブな気持ちを引き起こすのでストップ!

 まず通常のトップページを見て、こんな記事が過去3ヶ月にないか確認します。

(1) 本命彼女が「彼から何かしてもらった」ことが分かる投稿
(2) 本命彼女が彼と一緒に行動している投稿

 まず「本命彼女が「彼から何かしてもらった」ことが分かる投稿」はありますか?3ヶ月に1回以上彼がマメに本命女子をケアしているなら、略奪難易度はかなり高め。誕生日やクリスマスは彼が冷めていても「礼儀として」一緒にいるだけかもしれません。

 しかし彼から積極的にサプライズプレゼントをしていたら、本命彼女が大好きな証。「ここまで本命が好きなのに浮気するのか」と見切りをつけてもいいくらいです。

前後の連載記事