Loading...

有望さに目がくらむ…!サイバーエージェントグループのイケメン社員を調査

今流行りの男子がわかるアプリ…

ikemen Poiboy

 AM読者の皆様こんにちは、Poiboyチームの莉奈です。SNSなどで「マジでイケメンしかいない!」と話題になりつつあるアプリ【Poiboy】はもう使っていただけましたか?

 Poiboyで素敵な男性を眺めていると、この人はどんな人なんだろう~?って妄想がふくらんでしまうんですよね。
この人見た目はちょっといかついけど、澄んだ目をしているから本当はシャイボーイかも……これはいわゆるアスパラベーコン系男子!!とか。
皆さまもぜひイマジネーションを刺激するイケメンをPoiboyで探してみてください♪

キラキラ男子のイケメン度をはかりたい!

cyberagent

 弊社Diverse、グループ会社ミクシィのイケメン社員について調査をしてきましたが、ここまできたら他社のイケメン社員のことがもっともっと知りたい!!

 ということで今回は、ITのなかでもイケメンが多いと噂のサイバーエージェントグループ! スマートフォン広告事業を展開する株式会社CyberZ、企業とのタイアップ動画を制作する株式会社渋谷クリップクリエイト、10代向けのネット番組を制作する株式会社Uniface(ユニフェイス)のイケメン度数を調査させていただきます!

Poiboy Poiboy

【エントリー01】男気ハンサム しゅんちゃん(25)
 ハンサムすぎるしゅんちゃんさんは
CyberZの最年少マネージャーとして活躍中。
サイバーエージェント新人賞の受賞経験も!
部下の失敗も自分で背負う責任感も男気もたっぷりの男性。
休日の趣味は学生時代からやっているサッカー。
イケメンで仕事ができてスポーツ男子なんて高スペックすぎ♡

Poiboy Poiboy

【エントリー02】熱血ボーイ ばーちー(27)
 ワイルドヒゲメンのばーちーさんは
CyberZでスマートフォン広告の
アカウントプランナーとして活躍中。
見た目も中身もアツい男で、
社内からの信頼もアツい慶應ボーイ♡
趣味は小さな頃から続けている野球。
硬派な熱血ボーイ、たまりません!

Poiboy Poiboy

【エントリー03】おしゃれ高身長 あっきーら(27)
 おしゃれオーラがムンムンのあっきーらさんは
CyberZの海外事業責任者として
月の半分以上は海外出張しているそう。
ダンスが上手く、ハロウィンはマイケルジャクソン
の仮装を披露したとか。
179cmの高身長とVネックが似合う
セクシーな鎖骨にキュンキュンしちゃう~♡

Poiboy Poiboy

【エントリー04】甘顔ダンサー いわ(28)
 渋谷クリップクリエイトの取締役を務める
甘いマスクのいわさん。
15歳のときに始めたというストリートダンス
間近で見せていただきたいです…♡
KPOP、特にBIGBANGが好きだとか!
KPOP好きガールのハートを射止めて高スコアなるか!?

Poiboy Poiboy

【エントリー05】アンニュイ童顔 うのっち(23)
 アンニュイな童顔が魅力的なうのっちさんは、
新卒入社と同時に新会社Unifaceの代表
抜擢されるという熱意と能力の持ち主!
サイバーエージェント全体でも現在最年少社長!
趣味はギターで高校時代からバンドをしているそう。
文系感と熱意のギャップに萌える……♡

 5名が5名とも恐ろしいほどの高スペックイケメン!! ぜひとも仕事にかこつけてPoiboyで仲良くなることを試みたいものです。

気になる結果はまた来週!

 調査にご協力いただくCyberZ、渋谷クリップクリエイト、Unifaceの代表イケメンたちのイケメン度数の測定には、アプリ【Poiboy】の人気指数システムを使用します。
一週間後に、アプリ内で人気指数を計測した結果をAMにてお知らせします!
みなさんもCyberZ、渋谷クリップクリエイト、Unifaceから選りすぐられた注目の若手イケメン社員5名をしっかりチェックして、ポイして投票してみてくださいね!

 投票方法は、アプリ【Poiboy】から「イケメン❤」と思った男性をお気に入り登録(ポイ)するだけ! 男性の人気指数へと反映されます。

 全員が全員、高スコアが期待できそうなイケメン5名! 果たして誰が1番人気を集めるのか? 平均人気指数はどこまで伸びるのか?
一週間後をおたのしみに♡

解説:Poiboyとは

 AM編集部がプロデュースした女の子のための恋愛応援アプリ! 気になるイケメンを簡単操作でお気に入りコレクションに貯めて眺めたり、他の女の子とイケメン情報を共有することも可能。

株式会社CyberZとは

 CyberZは、スマートフォンに特化した広告マーケティング会社として2009年に設立。サンフランシスコ、韓国、台湾支社をはじめとする、全世界対応で広告主のマーケティング支援を展開。
スマートフォン広告ソリューションツール「Force Operation X」は、2011年2月に国内で初めてスマホアプリ向け広告効果計測を実現し、現在国内外4,000アプリに導入されています。またメディア事業も展開し、ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」を運営しており、2015年からe-Sports大会「RAGE」を日本国内にて運営。

株式会社渋谷クリップクリエイトとは

 渋谷クリップクリエイト、通称“渋クリ”は、「動画プロモーション市場No.1」になることをビジョンに掲げ、ゲーム実況に特化した動画プロモーション「PLAY CLIP」等、動画クリエイターネットワークを活用した動画の企画制作を行っており、企業に向けても動画を活用したプロモーションにおける課題解決ソリューションを提供しています。

株式会社Uniface(ユニフェイス)とは

 2015年に設立されたUnifaceは、VineMixChannelなど新しいメディアで活躍するインフルエンサーや10代に強いタレントのキャスティング事業やそれに付随した動画・番組制作などを展開しています。