全員が濃厚プレイではない?お食事デートでわかるおじさまのセックス傾向

おじさまとのデートの際、アナタは何を見ていますか?ただ、漠然とご飯を食べてたわいもない話をして…なんて過ごしていてはもったいない!おじさまの話し方や態度から「セックスの善し悪し」の傾向が分かるって知ってましたか?今回は、おじさまとのデートで見えてくるセックスの傾向を分析です。

ラ・コビルナ 女性向け セックス 大人 ごはん デート クンニ
©by dollen

 皆さんこんにちは、ラ・コビルナスタッフのアンヌです。
おじさまの魅力を度々お伝えしてきましたが、悲しきかな、全てのおじさまがSEXに積極的でベットイン後はこちらを気持ち良くしてくれる!というわけではありません。

 せっかくおじさまと仲良くなったのに、ホテルでショックを受けたくない!そんな方のために、わたしが見たおじさまのセックス傾向のご紹介です。

大食いおじさまはクンニ好き!?

 おじさまからは、まずおいしいお食事に誘われる事が多いです。
そのとき、おじさまはおいしそうにご飯を食べていますか?
おいしそうに食べているならば、SEX好きなおじさまかも!?
そのなかでも、自分がいかにグルメかをウンチク垂らしながら食べている方より、ただおいしい!おいしい!と食べている方が、クンニ好きである可能性大!ベットの上で美味しく頂かれちゃいましょう。

 クンニが好きであれば、一言言えばイくまで舐めてくれますし、何も言わずともイくまで舐めてくれることが多いです。
また、舐めること自体が好きなので、体中舐めてくれる事も!わたしは背中を思う存分舐めて貰います(笑)。

 ちなみに、好き嫌いが多く味覚が子供っぽい方は、クンニが苦手な傾向にあるのでご注意を。