クリスマスまでに彼氏を作るには?1ヶ月のスケジュールを立ててみました

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、クリスマスまでに彼氏が欲しい女性って誰?」
担当編集I嬢:「ケンタッキーのパーティバーレルをシェアできる相手が欲しいです」

早いもので11月ももう下旬です。クリスマスまで1ヶ月しかありません。いや、ちょっと待った! 「1ヶ月しかない」ではなく「1ヶ月もある」って言い方もできますよね。コップの水理論と一緒ですよ。水は「半分しか入っていない」ではなく、「半分も入っている」と捉えるほうがうんとポジティブ! 

ポジティブ思考でいれば、自然と口角が上がり笑顔が出て、全身からはキラキラオーラが放たれます。その結果、「魅力的な女性だ!」と、貴女サマを見初める殿方が出現し、めでたくクリスマスまで彼氏ゲットできる可能性も拓けてゆくでしょう。

そもそも、1ヶ月って意外と長いんですよ。1ヶ月あれば自動車免許を取得できたり。1ヶ月あればダイエットして3キロ落とせたり。1ヶ月あればウクレレや大正琴など、初心者だとしても1曲弾けるようになるんですって。ってことは彼氏をゲットするにあたって1ヶ月という期間は、充分に余裕があると言えるでしょう。

肝心なのは「1ヶ月」という期間をどう有効活用するか……です。自宅と職場の往復だけで過ごす1ヶ月と、彼氏ゲットのためのアクションを積み重ねて過ごす1ヶ月は、同じ1ヶ月でも全然違いますからね。

クリスマスを彼氏と過ごすために

今こそ全ての日本国民に問います。

クリスマスまでに彼氏をゲットするには何をすべきなのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「クリスマスは本来、家族で過ごすもの」とか「本来は、と言えばケンタではなく七面鳥」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。クリスマスまでに彼氏をゲットする方法とは……!? 

「4週ぶんの土日に全て予定を入れる」です。