ヤリチンの家にあるもの8選!吸引力の強い掃除機から酎ハイまで/BETSY

皆さんは初めて訪問した男性宅で「この人ヤリチンだなぁ」と思ったことはありませんか?

私はこれまでに数々のヤリチンのお宅を訪問してきました。もちろんヤリチンではない男性のお宅にもお邪魔してきましたが、ヤリチンと非ヤリチンのお宅には違いがありました。そこで今回は、ヤリチンの家にあるものを8つ紹介します。

ヤリチンの家にあるもの8選

吸引力の強い掃除機

基本的にヤリチンのお宅は片付いていることが多いです。ヤリチンは清潔好きということではありません。散らかっていたり清潔感のなかったりする家に女性は寄り付かないので、女性を家に呼ぶために掃除しています。掃除に使う掃除機は吸引力の強いものが人気。なぜなら女性の髪が落ちていると他の女性が嫌がるからです。

基本的に「元カノにひどい振られ方をして、今はまだお付き合いする自信がない。でも女性とはだいぶご無沙汰」を装っているので、他の女性の存在がバレないよう細心の注意を払っています。それでもトイレの蓋と便器の間やお風呂場の隅に髪の毛が挟まっているんですけどね!

消臭スプレー

ヤリチンの家にはファ〇リーズがあります。女性が帰った瞬間にファ〇リーズを家中にまき散らして残り香を消しています。しかし、他の女性の香りはしなくても、洗濯かごに湿ったバスタオルが2枚入ってたりします。

メイク落とし

洗面所にメイク落としがあったら、ただのヤリチンではありません。“普通に彼女もいるヤリチン”です。まあまあ存在しています。「ブラシ貸してー?」とお願いして洗面台の収納棚を開けた時にビ〇レの紫色のボトルがチラ見えするのですぐに分かります。ところで男性宅に置くメイク落としのビ〇レ率の高さたるや。イチャイチャしながらコンビニで歯ブラシなどと一緒に買ったのでしょうね。洗面台でビ〇レを見たら、トラブルに巻き込まれないうちに退散した方がよさそうです。

コンドーム

ヤリチンの家にはコンドームがあります。本当はコンドームを準備しているのに無いフリをするのもヤリチン(避妊と性感染症予防のために自前のコンドームをきっちり使うヤリチンもいますが)。「着けて」と言うと「使う機会がないから買ってない」とその場を乗り切ろうとしますが、ゴム無しは対応できかねるとしぶとく伝えると「どこかに残ってるのがあったかも……」と、割と新しいコンドームの箱が出てきます。

ラブグッズ

ヤリチンはひとりよがりなセックスで自分だけサッサとイキそうなイメージがありますが、様々な女性と対戦していく中で、一緒に気持ちよくなれる方が楽しいってことを知っています。だから、女性が好きそうなラブグッズを持っている可能性が高いです。中でも電マやTENGAのSVR(竿の根元に装着するローター)が人気。他の女性に使ったラブグッズは、除菌もできるジ〇イで洗っていたとしても勘弁してほしいですね。