彼の言葉責めにあえぎ声以外で返してみよう!自分の殻をやぶるチャンス

言葉責めしていちゃつくカップルの画像 Pablo Heimplatz

 今まで読者の方から、言葉責めの返し方がわからないという質問を頂いて何度か回答してきたのですが、セックス中の言葉ってあまりにバカっぽくて文字にするのは恥ずかしいので、なるべく具体例を出さないように濁してきました。でも具体例の無いセックス記事なんて役に立たないですよね。

 有り難いことに過去の記事もさかのぼって読んでくださる方もいらっしゃるということなので、先日〔「女性がもっと気持ちよくなる「オナニー虎の巻」対談【完全保存版】〕の記事でリアルなオナニー方法や妄想ネタを披露して十分恥を晒したついでに、セックス中の恥ずかしい言葉責めにどう返すのか書いてみることにしました。

言葉責めに言葉責め返しをしてみよう!

 セックス中に言葉責め、というかよく喋る人って多くないですか?10人とセックスしたら6人はよく喋る人に当たりませんか?実況中継系やオラオラ系、甘えんぼ系、ロマンチック系など種類は様々ですが、まあみなさんよく喋ります。そして冷静な時に一度文字に書き起こしてみて欲しいほどに、どれも素晴らしくバカっぽくて生々しくて最高です。

 私は基本的には恥ずかしがりなので、自分から相手に向かって一方的な言葉責めをするのは苦手ですし、理想は何も喋れないほどコテンパンにやっつけられることです。ただ、いやらしい言葉で辱められることも、いやらしい言葉を言わされることも大好きですし、セックス中にめちゃくちゃ喋る人に対しては、私もめちゃくちゃ喋ってバカみたいに言葉責め返しをします。

 以前出した【快感でバカになった方が生々しい?セックスに最適な「言葉責め」4タイプ】という記事では、セックス中によく喋る人は、言葉責めをしていること自体に興奮しているから、それなりに声などでリアクションするだけでも喜ぶ、というようなことを書きました。それもそうなんですが、実際のところ、喘ぎ声だけでリアクションするよりも同じように言葉で返した方が面白いほど勃起力がアップして急にパフォーマンスがよくなりますよね。

実際どう返せばいいの?
ベッツィーさんの具体例が明らかに・・・!

 でもどう返せばいいのかわからないという人も多いと思うんです。でも、バカっぽい言葉は冷静に受け取らずに、同じくらいバカっぽい言葉で返していると、だんだん好みの言葉とかタイミングがわかってくるので大丈夫ですよ。

騎乗位にて
「気持ちよくなってる顔よく見せて。目反らしちゃダメだよ。」
「いやー!恥ずかしいから見ないで!でも気持ちよすぎて止まれないよぉぉぉ!」
「イクとこ見せて。ちゃんとこっち見て!」
「見ないでー!」「こっち見て!」「いやー見ないでー!」「ダメ、こっち見て!」
「ダメダメ見ないでーーイクーーー!」

フィニッシュ間近
「ねぇ、どこに出して欲しいの?(ゴム着けてるのに)」
「おっぱいにかけて!いっぱい出してくれる?出てるとこ見せて!」

 喋ることに慣れてきたら、その人のちんこがますます勃ちそうな言葉をちょうどいいタイミングで言えるようになります。フェラの口元に萌えるタイプの人には、
「これ早く挿れて欲しいなー。中でグリグリして欲しいなー。いっぱいチューしながら挿れてくれる?」
なんて、冷静な時には思い出したくないようなことも余裕で言えるようになってしまいます。