女性がもっと気持ちよくなる「オナニー虎の巻」対談【完全保存版】

皆さんはどんなオナニーをしてますか?もっと気持ちよくなる方法や妄想のネタを知りたい!ということで、マドカ・ジャスミンさん、OLIVIAさん、Betsyさんに語っていただきました。3人の熱いオナニートークは必見です。

マドジャスオリビアBetsy集合

 2017年秋、AMは大変なことに気づきました。
それは「女性のオナニー、マンネリ早い説」。ノウハウが流通していないのでローターやバイブをブルブル当ててハイ終わり、になりがちなんです。でも、オカズやシチュエーションを変えればもっと深い快楽を味わえるはず!

 そこで今回は株式会社TENGAさんの「iroha stick」応援企画として、「本当に気持ちいいオナニーの虎の巻」を作るため、最強の3名に集まっていただきました。

Betsyさん
自称「ヘヴィーメタルな下ネタ女」。セックスを明るく楽しんできた経験をもとに、AMではコラム『素敵ビッチのたのしい性活』を毎週木曜日更新中。

オリビアさん
「ラブライフアドバイザー」として、パートナーシップやスキンシップコミュニケーションを学べるスクールを運営。AMではコラム『オーガズムフル・ライフ』を毎週日曜日更新中。

マドカ・ジャスミンさん
合コンの経験や持ち前の行動力を武器に、合コンコンサルタントやライター、メディアディレクターとしても活動中。雑誌やTV番組にも出演多数。


みんな、どんなオナニーしてるの?

鉄板の「夜のオカズ」は?


――今日は女性のオナニーのために、お集まりいただきありがとうございます。まず最初に、皆さんはどんなオカズを愛用していますか?

私、「シチュエーション音声」です。男性が言葉責めしたり耳責めしたりしてくれるやつ。

マドジャスさんがすすめていたので、私もYouTubeで聴いてみましたよ!

ほんとですか!? ドンピシャで好みの声の人に出会うと天国ですよね。それか、妄想です。基本的にはイチャラブ系が好きで、元彼とか前した人を思い出したり、架空の人を作ったりしてます。

――そうなんですね、意外です。オリビアさんはどんなものをオカズにしているんですか?

オリビアさん横顔

ユニークなものでいうと、香水ですね。匂いフェチなので、好きな人の香水とか取り寄せて、シュシュッと。でも香水と彼の体臭が合うからいいのであって、その香水だけだとやっぱり違うなと思うんだけど。

私も、吉井和哉のつくった香水を持ってて、それがすっごいエロいんですよ。自分に似合わない香りなんですが、そのボトル嗅ぎながらしてます(笑)

――嗅いでみたいです! Betsyさんは他にどんなオカズがありますか?

直近のセックスを思い出すか、AVです。自分のお気に入りをいっぱいダウンロードして、iPadで見てます。私、iPadを洗濯機にたてかけてするのが好きなんですよ。

え、それどういう感じでするんですか!?

立ってするのが好きで(笑) ドラム型洗濯機買ったんで、立って寄りかかってしてます。体勢が安定しなくてちょっとガクガクするところがいいんですよ。

アクロバティック!(笑)

洗濯機オナニー

眠る前に最適!「睡眠導入オナニー」のやり方


――女性で多いと思うのですが、睡眠前にやる方もいますよね。

私もよくしてます。深く眠るために、1回さくっとイキます。イッたあとは体が弛緩するので、たぶんその疲労感で深く眠れるんですよね。

マドジャス

私も寝る前にするときがあるんですが、基本的に妄想が激しいみたいで。50cmぐらいの熊のぬいぐるみを男の人に見立ててハグとかチューして、「iroha」使って、終わったらピロートーク感出しながら寝てます……(笑)

可愛い!

そうしたら、体の快楽も精神の快楽もあって一石二鳥なんですよ!

それいいかもしれない。ぬいぐるみ買おっかな。

もっと知りたいオナニー事情