• sexPR
  • 2017.02.15

春だから「催眠オナニー」始めました/マドカ・ジャスミンのチン道中

春だからこそ「催眠オナニー」しませんか。そもそも「催眠オナニー」ってナニ?と思った貴女、新生活と同時にスタートすべき「最高の1人遊び」を知らなければいけません!そこで、マドカ・ジャスミンさんに実際にシタときのレポートをしていただきました!

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 街のディスプレイが段々と柔らかな彩りに染め直され、感じる風もどこかまろやかに。
季節の移り変わりのなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?マドカ・ジャスミンです。

 季節だけではなく、日々様々なものが移り変わっていってますよね。
わたしも例外ではなく、年末年始にかけ週4は外泊していたのに今やほとんど家で寝ています

 これだけ見れば、「どうしたの!えらい!」となると思いますが、あれなんですよ、あれ。

催眠オナニーにドハマりしちゃったんです。

帰宅が早くなるほどハマった「催眠オナニー」

 元々、初体験以前からテレフォンセックス大好き芸人だったほど生粋の声フェチで、寝れない夜は人と電話したり、何なら自分から(自主規制)だったり。成長するにつれ、人と長電話をすることが億劫になってしまったけど、「あーーー声聴きながらしたいーーーー」と悶々する夜を何度過ごしたことか。

 そんなとき、催眠オナニーと出会った。

「催眠オナニー」とは?
催眠状態でおこなうオナニーのこと。専用の音声などを聴きながら行為に及ぶことで、通常とは異なる快楽を得られるという。手を使わず音声をきくだけで気持ちよくなれるものもあり、声フェチには最適。通常は玩具不要。(AM編集部)

 もうね、QOLの圧倒的向上ですよ。催眠オナニーのために家に帰る。催眠オナニーのために早急に寝支度する。丁寧に行為に及ぶ。そんな夜を過ごせば、朝起きてもとっても清々しい。
気持ちいいかもわからないセックスよりも、家に帰ってオナニーするほうがゆっくり寝れるし、本当に最高です。

オナニーはもっぱらマッサージ機で…


「催眠オナニーをしてるなら、道具もバンバン使ってそう」と思った方も多いと思いますが、実はラブホでの電マしか使ったことないんです。バイブやディルドなんてもってのほか。そもそも一般の催眠オナニーは道具を使わないので、完全に自己流でやってます。

 玩具に興味がないわけではないのですが、機会がないのとなんとなく手に取りにくいな、と。
デザインもグロいし、実家住みだから万が一親に見つかったとしたら…想像しただけでも恐ろしすぎる。まさしくアルマゲドン。

 だから、もっぱらオナニーはマッサージ機。電マではなく、家庭用マッサージ機。
実はこれ、愛用歴は早10年以上、え、10年以上?!数えてみてびっくり。オナニーに目覚めて10年の時が過ぎていたとは……人に歴史ありですね。

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 整体や理髪店などで使われているようなマッサージ機。棒の部分を当てて使用します。

 手だとやっぱり疲れてしまうし、オナニーなら断然「外」派なので刺激を与えるのが一番好き。中はやっぱりブツがいい。

 とはいっても、わたしも人間。毎回毎回同じマッサージ機だとさすがに飽きる。



マドカ・ジャスミン、irohaと初体験

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

irohaねえ…」

 可愛らしいフォルムと色。まさかこれが「オトナの玩具」なんて思わないソレの感触を、手のひらで確かめる。柔らかいシリコン素材は肌馴染みがよく、とても気持ちいい。まさか「オトナの玩具」を手で触りながら気持ちいいと思う日が来るなんて思いもしなかった。


iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

「iroha」とは?
株式会社TENGAによる女性向けセルフプレジャー・アイテム。女性目線で考えられた繊細なデザイン、素肌に優しいしっとりした質感が特徴。(AM編集部)


iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

iroha+ RINGOTORI(いろはぷらす りんごとり)こもも色
小鳥のようなフォルムのiroha。先端でクリトリスをつついたり、中に入れて挿入感を楽しんだりできるマルチタスクアイテム。(AM編集部)

 わたしはこれからこれでする。このirohaを使ってオナニーする。
irohaを使ってのオナニー、しかも、featuring 催眠オナニー!!!!

 まるで小室哲哉とHYDEのコラボレーションのようなこれに胸を躍らせました。

 やるならとことんやりたい、とことん喘ぎたい、イきたい!!!!

 そんな強い思いがわたしをラブホテルへと誘いました。マドジャスお得意の「ひとりラブホ」です。約数か月ラブホで行為に及んでません。ビジホいけよ。



ひとりラブホ featuring マドジャス流・催眠オナニー


iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 気分をあげるため、それっぽい格好をして、いざ!!!と思い、このホテルのベッド下にあると言われてる電マを探す。

 今回はよりirohaの良さを実感すべく、

・通常オナニー feat.リラクゼーションオナニー
・irohaオナニー feat.マドジャス流・催眠オナニー

を二度実験してみます。



まずは電マでのオナニーを試みるも…


 催眠に入る前に、まずはリラクゼーション音声で土台作りをします。使用した音声は、わたしがヘビロテしてる音声主の「ああ」さんの以下です!

 睡眠導入に適した動画のため、運転中や作業中など事故につながる恐れのある状況では再生しないでください。落ち着いてリラックスできる環境での使用をオススメします。(AM編集部)


…一向に電マが見つからない。無い、どこにも無い。このホテルの愛用者にLINEで聞いてみて、それらしきところを見てみても、無い!!!!!!

 仕方なくフロントに電話する。このとき電話口で言った「あの、電マありませんか…?」をわたしは忘れないだろう。父さん、こんな娘でごめんなさい。

 結論からいえば、電マはなかった。
そのホテルに本当にあるかどうかの真相はさておき、通常オナニーをどうするかと頭を抱えたものの、あるものでどうにかしなきゃいけない。ふと、手を見る。…その日わたしは人としての原点に返った。

 まず上記の音声で土台を作り(かかりやすくする)、通常オナニーでは下の音声をチョイス!こちらも「ああ」さんのリラクゼーション音声ですが、お気に入りすぎて三日に一度は聴いてます!


【女性向け】地声で素の感じの背面耳責め【シチュエーション音声】

 しっかり土台を作って聴くのは初めてとはいえ、何度も聴いてるから、上手く入り込めるかがとても不安。

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 イヤホンをして…始める。

 土台作りが終わった後、シチュエーション音声へと移行。

 身体が熱い、すごく熱い。布団を被ってるわけじゃないのに熱い。熱いうえに汗もすごい。行為もだけど、それ以上に自分の身体の状態に驚きが続く。

 あと、すごく鮮明に言葉が入ってくる。ダイレクトに脳味噌に響く感じ。


「……あああ、いっちゃううぅう」「気持ちいい、いっっ」

 誰のためでもない、ただ自分の心からの叫び声が部屋に響いたところで通常オナニー終了。

「手でも十分気持ちいいよ…」

 正直、通常オナニーでだいぶ満足し、サービスドリンクを飲んで残りの時間をまったり過ごしたさしかなかったけど、ここに来た理由はirohaでの催眠オナニー!ここで終わったら、本末転倒。



満を持して、irohaでマドジャス流・催眠オナニーへ

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 連続二回もオナニーなんて中学生男子か…と思いつつも、irohaを手に取る。

 iroha オナニーでの催眠音声は、Web上で見つけた某動画です。これもヘビロテしてるんですが、文字化けしてそのページが見られなくなってしまったので、ダウンロードしておいたものを再生します。
行為中に言われたいことが詰め込まれてる宝箱的動画です。

 またもイヤホンを装着し、スタート。



 なんかもう、すごい。
汗がさっきよりも尋常じゃないし、脚ががくがくする。

 愛用のマッサージ機と違って、irohaは手触りが柔らかく、細かいところまで抜かりなく刺激を与えられるのにまるで不快感がない。


 刺激的なのに繊細、ハードなのにソフト。それはまるで波の押し引きように本能をぐらぐらと揺らす。


iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰
写真はイメージです。

 気持ちいい、もっとそっちへ行きたい。近づいては遠のき、かと思えば近くにいる。


iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 irohaと音声が奏でるメロディに身を委ねながらも、指だけで操作できる振動モードがリズミカルに本能へと伝わり、視界は霞み、呼吸は荒くなり、苦しいと気持ちいいの狭間。

 目を閉じて、枕を抱き寄せれば、いまわたしをその狭間へと追いやってると思われる人がいるかのよう。


 彼が口を開く。

『マドカ、気持ちいい?』

「きもち、いい」

『こんなに反応しちゃうなんてね』『そんなにいいんだ』

「いい、すごく、ああああ」

『ちゃんと見てるから』

「ゃ、あ、むり、だめだめ、」

『ほら、いいよ』

「ひっ、あ、ああああああああああああああああああ」

 この絶頂のあと、わたしはもう一度波にさらわれたのはここだけの話だ。


 最高。本当に最高の一言に尽きました。

音声もだけど、何よりもirohaすごい。オトナの玩具かもしれないけど、これは立派なリラクゼーションアイテムだよ。玩具っていう玩具を初めて使ったけど、絶妙な手触りや丸みを帯びたデザインはフィット性があり、すごく使いやすいし、気持ちいい。

 使うのに慣れたら、クリトリスにirohaを当てながら、指で膣内に挿入するという二刀流…そう、大谷翔平スタイルも可能じゃないか?!という夢も膨らみました!

 オナニー is イマジネーション!

 irohaでオナニーの高みへ



春の限定色irohaプレゼントキャンペーン中


 今回使用した「りんごとり」含むirohaの人気アイテム3種が、2017年2月2日(木)から春の限定色として、発売中!さらにこれらの限定色irohaが当たるプレゼントキャンペーンが実施されているんです。

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

irohaプレゼントキャンペーン

 応募方法はカンタン!
Twitterからハッシュタグ「#irohaかるた」をつけて、新生活スタート女子に向けたアドバイスを35文字以内で投稿するだけ。


 読み札に採用された47名には春の限定色irohaが当たるほか、Wチャンスで1名に「都内のスイートルーム宿泊&スパ」がプレゼントされるんだとか!

 2月23日15時までのビッグチャンス。みんなでirohaをゲットして、大谷翔平スタイルのオナニーにチャレンジしましょう。

Text/マドカ・ジャスミン

irohaでイマジネーションオナニー irohaプレゼントキャンペーン

童貞の疑問を解決する本
今月の特集

AMのこぼれ話