春だから「催眠オナニー」始めました/マドカ・ジャスミンのチン道中

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 街のディスプレイが段々と柔らかな彩りに染め直され、感じる風もどこかまろやかに。
季節の移り変わりのなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?マドカ・ジャスミンです。

 季節だけではなく、日々様々なものが移り変わっていってますよね。
わたしも例外ではなく、年末年始にかけ週4は外泊していたのに今やほとんど家で寝ています

 これだけ見れば、「どうしたの!えらい!」となると思いますが、あれなんですよ、あれ。

催眠オナニーにドハマりしちゃったんです。

帰宅が早くなるほどハマった「催眠オナニー」

 元々、初体験以前からテレフォンセックス大好き芸人だったほど生粋の声フェチで、寝れない夜は人と電話したり、何なら自分から(自主規制)だったり。成長するにつれ、人と長電話をすることが億劫になってしまったけど、「あーーー声聴きながらしたいーーーー」と悶々する夜を何度過ごしたことか。

 そんなとき、催眠オナニーと出会った。

「催眠オナニー」とは?
催眠状態でおこなうオナニーのこと。専用の音声などを聴きながら行為に及ぶことで、通常とは異なる快楽を得られるという。手を使わず音声をきくだけで気持ちよくなれるものもあり、声フェチには最適。通常は玩具不要。(AM編集部)

 もうね、QOLの圧倒的向上ですよ。催眠オナニーのために家に帰る。催眠オナニーのために早急に寝支度する。丁寧に行為に及ぶ。そんな夜を過ごせば、朝起きてもとっても清々しい。
気持ちいいかもわからないセックスよりも、家に帰ってオナニーするほうがゆっくり寝れるし、本当に最高です。

オナニーはもっぱらマッサージ機で…


「催眠オナニーをしてるなら、道具もバンバン使ってそう」と思った方も多いと思いますが、実はラブホでの電マしか使ったことないんです。バイブやディルドなんてもってのほか。そもそも一般の催眠オナニーは道具を使わないので、完全に自己流でやってます。

 玩具に興味がないわけではないのですが、機会がないのとなんとなく手に取りにくいな、と。
デザインもグロいし、実家住みだから万が一親に見つかったとしたら…想像しただけでも恐ろしすぎる。まさしくアルマゲドン。

 だから、もっぱらオナニーはマッサージ機。電マではなく、家庭用マッサージ機。
実はこれ、愛用歴は早10年以上、え、10年以上?!数えてみてびっくり。オナニーに目覚めて10年の時が過ぎていたとは……人に歴史ありですね。

iroha TENGA マドカ・ジャスミン 催眠 オナニー 自慰

 整体や理髪店などで使われているようなマッサージ機。棒の部分を当てて使用します。

 手だとやっぱり疲れてしまうし、オナニーなら断然「外」派なので刺激を与えるのが一番好き。中はやっぱりブツがいい。

 とはいっても、わたしも人間。毎回毎回同じマッサージ機だとさすがに飽きる。