満を持して、irohaでマドジャス流・催眠オナニーへ

irohaで催眠オナニーするマドカ・ジャスミン

 連続二回もオナニーなんて中学生男子か…と思いつつも、irohaを手に取る。

 iroha オナニーでの催眠音声は、Web上で見つけた某動画です。これもヘビロテしてるんですが、文字化けしてそのページが見られなくなってしまったので、ダウンロードしておいたものを再生します。
行為中に言われたいことが詰め込まれてる宝箱的動画です。

 またもイヤホンを装着し、スタート。

 なんかもう、すごい。
汗がさっきよりも尋常じゃないし、脚ががくがくする。

 愛用のマッサージ機と違って、irohaは手触りが柔らかく、細かいところまで抜かりなく刺激を与えられるのにまるで不快感がない。

 刺激的なのに繊細、ハードなのにソフト。それはまるで波の押し引きように本能をぐらぐらと揺らす。

irohaで催眠オナニーするマドカ・ジャスミンのイメージ画像 写真はイメージです。

 気持ちいい、もっとそっちへ行きたい。近づいては遠のき、かと思えば近くにいる。

irohaで催眠オナニーするマドカ・ジャスミン

 irohaと音声が奏でるメロディに身を委ねながらも、指だけで操作できる振動モードがリズミカルに本能へと伝わり、視界は霞み、呼吸は荒くなり、苦しいと気持ちいいの狭間。

 目を閉じて、枕を抱き寄せれば、いまわたしをその狭間へと追いやってると思われる人がいるかのよう。

 彼が口を開く。

『マドカ、気持ちいい?』

「きもち、いい」

『こんなに反応しちゃうなんてね』『そんなにいいんだ』

「いい、すごく、ああああ」

『ちゃんと見てるから』

「ゃ、あ、むり、だめだめ、」

『ほら、いいよ』

「ひっ、あ、ああああああああああああああああああ」

 この絶頂のあと、わたしはもう一度波にさらわれたのはここだけの話だ。

 最高。本当に最高の一言に尽きました。

音声もだけど、何よりもirohaすごい。オトナの玩具かもしれないけど、これは立派なリラクゼーションアイテムだよ。玩具っていう玩具を初めて使ったけど、絶妙な手触りや丸みを帯びたデザインはフィット性があり、すごく使いやすいし、気持ちいい。

 使うのに慣れたら、クリトリスにirohaを当てながら、指で膣内に挿入するという二刀流…そう、大谷翔平スタイルも可能じゃないか?!という夢も膨らみました!

 オナニー is イマジネーション!