まずは電マでのオナニーを試みるも…

 催眠に入る前に、まずはリラクゼーション音声で土台作りをします。使用した音声は、わたしがヘビロテしてる音声主の「ああ」さんの以下です!

 睡眠導入に適した動画のため、運転中や作業中など事故につながる恐れのある状況では再生しないでください。落ち着いてリラックスできる環境での使用をオススメします。(AM編集部)

…一向に電マが見つからない。無い、どこにも無い。このホテルの愛用者にLINEで聞いてみて、それらしきところを見てみても、無い!!!!!!

 仕方なくフロントに電話する。このとき電話口で言った「あの、電マありませんか…?」をわたしは忘れないだろう。父さん、こんな娘でごめんなさい。

 結論からいえば、電マはなかった。
そのホテルに本当にあるかどうかの真相はさておき、通常オナニーをどうするかと頭を抱えたものの、あるものでどうにかしなきゃいけない。ふと、手を見る。…その日わたしは人としての原点に返った。

 まず上記の音声で土台を作り(かかりやすくする)、通常オナニーでは下の音声をチョイス!こちらも「ああ」さんのリラクゼーション音声ですが、お気に入りすぎて三日に一度は聴いてます!

【女性向け】地声で素の感じの背面耳責め【シチュエーション音声】

 しっかり土台を作って聴くのは初めてとはいえ、何度も聴いてるから、上手く入り込めるかがとても不安。

irohaで催眠オナニーするマドカ・ジャスミン

 イヤホンをして…始める。

 土台作りが終わった後、シチュエーション音声へと移行。

 身体が熱い、すごく熱い。布団を被ってるわけじゃないのに熱い。熱いうえに汗もすごい。行為もだけど、それ以上に自分の身体の状態に驚きが続く。

 あと、すごく鮮明に言葉が入ってくる。ダイレクトに脳味噌に響く感じ。

「……あああ、いっちゃううぅう」「気持ちいい、いっっ」

 誰のためでもない、ただ自分の心からの叫び声が部屋に響いたところで通常オナニー終了。

「手でも十分気持ちいいよ…」

 正直、通常オナニーでだいぶ満足し、サービスドリンクを飲んで残りの時間をまったり過ごしたさしかなかったけど、ここに来た理由はirohaでの催眠オナニー!ここで終わったら、本末転倒。