素敵ビッチのたのしい性活

1時間以上の「贅沢オナニー」で感度は最高値へ!あなた自身の開発手順を教えます

今回は長い時間をかける「贅沢オナニー」の楽しさをお教えします!「贅沢オナニー」は日ごろの疲れを癒すだけではなく、セックスでイキやすいエロい体をつくるトレーニングにもなるんです!楽しく自分の体を知ることができて一石二鳥の「贅沢オナニー」。予定のない週末にゆっくり試してみませんか?

セックスを変える自己開発オナニー


 これまでも「セックスにバリエーションを!少しの工夫で感度がアップする方法」「セックスの快感を倍増させる秘密の筋トレ」など、セックスがもっと楽しくなる方法を書いてきました。

 セックスは相手がいて成り立つものですが、もっときもちよくなりたいという願望は相手任せにしているだけでは叶いません。また絶対にイカせてくれる王子様を待っているのも時間の無駄です!
まずは自分の体をよく知ることから始めましょう。

 では、自分の体を知るには…? 「オナニーが一番!」ですね!(笑)
ということで、今回は、「時短オナニー」、「贅沢オナニー」、「自己開発オナニー」の3種類を紹介します。

時短オナニー

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニRoberto Taddeo


 その名の通り、なるべく時間をかけずにサクッと終了させるオナニー。
仕事も遊びも忙しすぎてゆっくりオナニーなんかしている暇がないから、寝る前に布団の中で簡単に済ませるという人も多いでしょう。

 実家暮らしの人も声を押し殺して家族に察知されないように素早く終わらせないといけないから、大体時短オナニーになっちゃいますよね。
電マやローターを使うオナニーもまさにこのタイプ。

 過去のよかったセックスを思い出したり、AV等のオカズを使ったりして、イキやすいポイントだけをひたすら刺激する。
ストレス発散させたい時、早く入眠したい時には、こういうクイックオナニーがぴったりですね。