欲望まみれの猛ピストンセックス!見るだけでイケるAV男優はこの人だ(後編)

オススメのAV男優をご紹介!(後編)

 先週に引き続き、オススメAV男優さんを紹介していきます。

 お気に入りの男優さんが多すぎて全員を紹介できないのが残念なのですが、今回はその中から【猛ピストンセックス】【ロマンティックセックス】【おじさまセックス】【巨根セックス】の4タイプの男優さんをセレクトしてみました。

猛ピストンセックス

<花岡じったさん>

 惜しまれながら昨年引退された野獣系男優さん。
唇を使わないベロベロのベロチュー、ねちっこい愛撫、荒々しいピストン。「セクシー」「エロティック」よりも、「いやらしい」「淫ら」という言葉がぴったり。

 美男美女の美しいセックスもいいけど、じったさんのように男女二人が欲望をむき出しにして汗だくのセックスをする姿を見ると猛烈にムラムラします。

<森林原人さん>

 花岡じったさんを師と仰ぐ男優さん。
森林さんの見どころは抜群の安定感を持つピストンと連発です。
女性が中イキするのに必要なのは安定したピストン。森林さんはその安定度が高すぎて、あの腰の動きを見ているだけでイキそうです(笑)。
しかも発射したばかりなのにすぐに復活して2回戦、3回戦と連発も可能なんですよ。そして巨根…。もうAV男優になるために生まれてきたとしか思えません!

 以前より顔も体もコンパクト化されましたが、ピストン力&連発力の凄さは今も健在です!