素敵ビッチのたのしい性活

正確なピストンにウットリ!女子が知っておくべきAV男優はこの人だ(前編)

AVの陰の主役とも言える「AV男優」。逞しい体や卓越したテクニックを持つAV男優さんのAVの見所の一つです。セックスのプロといえるAV男優さんの中でも、特におすすめのAV男優さんを厳選してみました。セックスがうまい男優さんにはある共通点があったのです。AVを見るときのポイントとともにご紹介します!

オススメのAV男優をご紹介!

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ『AV男優の生でだらだらイかせて!!』


 先週に引き続きAV特集です!
AVの選び方の一つとして男優さんで選ぶという方法を前回ご紹介しましたが、「どんな男優さんがいるのかわからない」という方のために、今週は私のオススメAV男優さんを紹介したいと思います。
*ただし、私は挿入至上主義なので、かなり偏りがあるかもしれません…。

 そもそも私がAV男優さんにこだわる理由は1つ。セックスがうまいから!
もちろん全員ではないですよ。
でもベテラン男優さんの【セックスうまい率】は高いと思います。

「AVセックス=きもちよくない」というイメージがある方にとっては、膣内を強くかき回している(ように見える)潮吹きや、結合部分をよく見せるための派手な体位、そのような印象が強いかもしれません。
しかし、そこは見せるセックスゆえの演出。
よく見ると、さすがに何千人もの女性を抱いてきただけあってテクニシャンなんです。

 先日【理系の遅咲きを狙え!セックスが上手い男を見分ける4つのポイント】の回で、セックスがうまいかどうか判断する点を3つ挙げました。
セックスがうまい(に違いない)男優さんには、この3つのポイントが全て当てはまっているんです!

① 性感帯を正確に探り当てて、適度な力で触れられる


 男優さんの手元をよく見ると、派手に愛撫しているように見えて実際はそうではないのがわかります。
また、ちゃんとケアする男優さんは事前に相手の女優さんの嫌なことや好きな触り方をチェックしているそうです。

② 狙ったポイントをめがけて正確なピストンを打ち込むことができ、
それを一定時間継続できる


 これは、合体中に大事なポイントなんですが、一定時間といっても早漏かどうかは、3分でイクカップラーメンみたいな人でない限りあまり関係ないんですよ。
重要なのは、中の性感帯を同じリズムで刺激し続けられるかどうか。これが中イキの大事なポイントになります。

 腰が宙に浮いたようなぺらぺらした腰遣いではなく、勢いで打ち付けるものでもなく、ただ正確にピストンを打ち込む力、それを持っているのがベテランAV男優さんなんです。

③ 相手のちょっとした反応に気づける


 ほとんどのAVは、男優さんの顔がなるべく写り込まないように顔や体を反らしていることが多いのですが、時々ちらっと映り込んだ時、愛撫しながらしっかり女優さんの反応を見て動いていることに気づかされます!
ただ見て興奮している場合もありますが(笑)、女優さんの声や表情を見て加減していると私は思っています。

 また最近、ベテラン男優さんを中心に日本AV男優協会が設立されましたが、そのホームページ内にある“性活相談”を覗いてみると、彼らがどれだけ女性の体や気持ちをケアしながらセックスしているのかがよくわかりますよ。

 それでは、セックスがうまい(にちがいない)AV男優を、完全に私の好みでご紹介します。