ラブグッズのある生活

膣を掴んではなさない!むっちりな感触で気持ちよく刺激する『ミス・ビー』

小型で、初心者にも安心。だけど、むっちりとした膨らみが膣をつかんで離さない!そんな、Gスポット直撃で中イキ向きな高品質おすすめバイブが、隠れた人気を誇る「ミス・ビー」です。ダブルモーターでの2点攻めはクリトリスの外イキも可能!防水、音も静か、充電式、1年間保証付と、ラブグッズに欲しい機能が全部乗せです!

腹部に伸びる男性の手を上から握る女性の画像
by Isabela Kronemberger

 ドイツの人気ラブグッズブランド『FunFactory』。メイド・イン・ドイツで、高品質でおしゃれなラブグッズを世界中にお届けしています。また、LGBTQフレンドリーでも有名なブランドで、あらゆる性やプレイに使えるグッズを幅広くラインナップしています。

 そんな『FunFactory』は、ピストンバイブやがっしりとした形状のヒット商品を多数生み出しているのですが、隠れファンが多くいる商品もいくつかあるんです。
今回はその中でも、強力振動と膣をみっちり圧迫することで中イキを可能にしたバイブをご紹介します。

膣を掴んではなさない!2点攻め可能な『ミス・ビー』

Fun Factoryのバイブ「ミス・ビー」の画像

『ミス・ビー』はブランドの中でも小型なバイブ。日本人も安心して使えるサイズ感です。

 特筆すべきは、なんといってもこの独特な形状。先端部分は細いのに、挿入部分はむっちりと膨らんでいるので、膣をしっかりつかんで離さないような圧迫感があり、膣全体を振動させます。初心者さんでも挿入しやすい形状なので、膣の奥まで感じることができますよ。また、先端がクイッと曲がっているので、Gスポットを狙い撃ちできるようなデザインになっています。

Fun Factoryのバイブ「ミス・ビー」を手に持つ画像

 そして、『ミス・ビー』の特徴でもある“ダブルモーター搭載”のため、先端と挿入部分の両方を振動させることができるので、2点攻めが可能!
もちろん別々に動かせるので、膣にだけ集中したい日、クリトリスだけに集中したい日など、その日の気分によって使い分けることができます。

Fun Factoryのバイブ「ミス・ビー」の振動パターン、強弱設定の画像

 操作も簡単で、6パターンの振動と3段階の強弱を思うままに設定できます。