膣を掴んではなさない!むっちりな感触で気持ちよく刺激する『ミス・ビー』

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

腹部に伸びる男性の手を上から握る女性の画像 Isabela Kronemberger

ドイツの人気ラブグッズブランド『FunFactory』。メイド・イン・ドイツで、高品質でおしゃれなラブグッズを世界中にお届けしています。また、LGBTQフレンドリーでも有名なブランドで、あらゆる性やプレイに使えるグッズを幅広くラインナップしています。

そんな『FunFactory』は、ピストンバイブやがっしりとした形状のヒット商品を多数生み出しているのですが、隠れファンが多くいる商品もいくつかあるんです。
今回はその中でも、強力振動と膣をみっちり圧迫することで中イキを可能にしたバイブをご紹介します。

膣を掴んではなさない!2点攻め可能な『ミス・ビー』

『ミス・ビー』はブランドの中でも小型なバイブ。日本人も安心して使えるサイズ感です。

特筆すべきは、なんといってもこの独特な形状。先端部分は細いのに、挿入部分はむっちりと膨らんでいるので、膣をしっかりつかんで離さないような圧迫感があり、膣全体を振動させます。初心者さんでも挿入しやすい形状なので、膣の奥まで感じることができますよ。また、先端がクイッと曲がっているので、Gスポットを狙い撃ちできるようなデザインになっています。

そして、『ミス・ビー』の特徴でもある“ダブルモーター搭載”のため、先端と挿入部分の両方を振動させることができるので、2点攻めが可能!
もちろん別々に動かせるので、膣にだけ集中したい日、クリトリスだけに集中したい日など、その日の気分によって使い分けることができます。

操作も簡単で、6パターンの振動と3段階の強弱を思うままに設定できます。