時には激しく攻めたられたい…優しい彼の強引な愛撫がたまらないAV作品3選

AM アム 編集部コラム AMショップ SILKLABO シルクラボ The Narratographer

こんにちは。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
これだけ寒い日が続くと、ついつい人肌恋しくなってしまうという方も多いのではないでしょうか。

そんなときは、時には優しく、時には激しく弄られるAVに興奮させれ、身も心も暖まるのが一番です!
前回からおなじみAM SHOPのAV御意見番3人に、身体の芯から熱くなるオススメ作品を紹介してもらいました。

美穂(みほ):セックス経験は人一倍ある素敵ビッチなアラサー女子。自分の経験から得た知識を伝える性の伝道師。好きなAVはシルクラボの作品。

優(まさる):一通り遊びを覚えた20代後半のチャラリーマン。AV知識は極一般の男性程度。好きなジャンルは素人もの。

春香(はるか):AVをほとんど見たことがない20代前半のOL。彼氏はいるけれど、まだまだセックスの経験が浅いのでAVを通して性の知識を増やしたいと思っている。好きなエロメンは月野帯人(ツッキー)。

嫉妬に燃えるイケメンに激しく攻められて…

あらすじ:
クールな美男子、真二(月野帯人)は過去の恋愛から必要以上に女性を束縛するようになっていた。恋人であり、会社の同僚でもある舞は最近、イケメンの新入社員笹原と仲が良い様子。嫉妬心に火がついた真二はいつも以上に激しく舞を求め…。

春香:この作品はシルクラボの作品ですけれど、より男性の欲望に沿ったレーベル「Undress」のものですね。そのせいか、愛撫なんかはシルクラボの他の作品よりは短めに感じられます。

優:なるほど!だからこんなに激しめなんだな。俺は何よりもツッキーに脇毛がないってことにびっくりしたよ。

春香:本当だ。ツッキーは体毛が薄いですよね。私はあまり体毛が濃い男性が好きじゃないから、ツッキーみたいな男性の身体に萌えますね。

美穂:私は濃い分にはあまり何とも思わないんだけれど、ないとちょっと引いちゃうかな。「剃ってるのかな?」とか考えちゃうの。

優:女性はそのあたりの意見はけっこう割れるよね。
この作品は、ラブホテルを舞台にしているけれど、美穂さんはラブホテルに行ったらどう過ごすの?

美穂:私はあんまり中のアミューズメント系の設備は使わないなあ。
でも、友だちには彼と1日ホテルにいたりする子もいて、そういうのにはちょっと憧れがあるんだよね。

優:そういうまったりした関係もいいけれど、たまには激しめのプレイもしたいんだよなあ。そういう時に、この作品みたいなプレイがいいと思うんだよね。

詳細を見る