選べる4タイプ!女性が求める快感を追求したバイブ「P.S Aile」

 今回は、女性に長く愛されている“ロングセラー”ラブグッズの中から、おすすめのバイブを紹介していきたいと思います!

棒を持って荒野に座る女性の画像 by

老舗のMODE-designが手がける女性向けバイブ

 パステルカラーでかわいらしい見た目の「P.S Aile」は、2千円代とお手頃な価格で、長く売れ続けているラブグッズの一つです。
日本の老舗ラブグッズメーカーのMODE-design(モードデザイン)さんが手掛けただけあり、女性がほしい機能のみを詰め込んだ使い勝手の良いバイブとなっています。

中イキしたい、Gスポットを刺激したい人におすすめのバイブ「P.S Aile lavender」

「P.S Aile」シリーズのバイブは、先端が細く挿入しやすいものや、Gスポットへの刺激を重視した先端が丸めのものなどがあります。それぞれに特徴がありますが、共通しているのはストレートな形状で弾力があり、先端に向かってゆるくカーブしている点です。挿入時にフィット感を得られやすく、また奥に入りすぎないような設計になっています。

 充電する必要のない電池式ですが、強めの振動を実現。振動タイプは全部で10パターンあり、音も静かなので実家で使用していてもバレにくいので安心です。
バイブの本体には医療用の安全なシリコンを使用しているので、バイブ特有の匂いも気にならず、触り心地も滑らかで肌との相性もとてもいいです。