初心者女子でも超感じるラブグッズ!クリスマスプレゼントにぴったりなラッピング教えます

2014年クリスマス、友達、彼氏へのプレゼントはもう決めましたか?TENGAの女性向けラブグッズiroha、irohaminiのかわいいラッピング方法を教えます!

大事な人に高品質なアレをプレゼントしてみませんか

iroha TENGA
Lies Thru a Lens

 こんにちは、イライザです。はじめまして。
さて、皆様、12月24日、25日、聖なるクリスマス。

 あなたは誰と過ごしますか??

 え??今から彼氏を探すべく合コンする??お見合いアプリに登録する???
いや、何を言ってるんですか?手遅れです。

―――昨年のクリスマスあなたは何をしていましたか?
イライザ「はい、私は昨年のクリスマス、○○ちゃんとディナーを食べに行きました」

―――では、おととしのクリスマスは何をしていましたか?
イライザ「はい、おととしは、○○ちゃんと『まじクリスマスなんて糞くらえだな』といいながらラーメンをたべていました」

―――そのまえは?
イライザ「性なるクリスマスと称してバイブバーに○○ちゃんとイキました」

―――なるほど、なるほど。つまり貴方の横には常に友人がいたということですかね??
イライザ「ま、いわれてみればたしかに・・・」

 おい、なにも変わってねえじゃん!!え、知らない間に今年がもう終わってしまうんですけど!!

 はい、嘆けども嘆けども日々は過ぎ、あっという間に今年も過ぎ去ってまいります。
が、2014年クリスマス。貴方の隣に今年も傍にいてくれる友人がいるのなら、今年はそんな大事な友人にプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう?
「類は友を呼ぶ」隣にいる女子が、そう呼ばれて嬉しいかどうかはさておき、友人は自身を映す鏡でございます。これからの冬の季節、貴方も友人も、心も体も至る所が乾燥女子です。そこで、今回はそんな乾燥女子トモへのオススメプレゼントをご紹介。

 そう、私が絶賛オススメしたいのが、可愛らしく高品質のラブグッズ。

 防寒することも大切ですが、大好きな友人には体の芯から潤い温まっていただきましょう。
ちなみに以前にわたくしが友人に行った独自アンケートでは、女子のオナニー率は約8割。
(アンケートはこちら


にも関わらず、7割の女性はラブグッズは使ってないとのこと。
理由としては、「自分では買いにくい」「何を買えばいいのかわからない」と。グッズをもっている女子も彼氏からもらったものしか持ってなかったり。
なので、私はなにかにつけて、大好きな友人にラブグッズをプレゼントすることにしています。今のところ百発百中で喜ばれています。
あ、それでもプレゼントするのを躊躇してしまう人に一言だけアドバイス。

 恥ずかしがってても、その子、絶対つかうから!

 これは本当にそう。なんだかんだで、みんな興味があるのです。
仮に友人に彼氏がいたとして、あなたからもらったなら「友人からもらっちゃって・・・」といって新鮮なプレイを促すこともできるし、”私が買ったわけじゃない”という言い訳を友人に作ってあげることもできちゃいます。

 もちろん、この記事を読みながら、「いや、あたし実は彼氏いるんだよね・・・」的な女子たちは彼氏と一緒に選んでみてもいいかもですよ?
たまには女子から積極的に提案してみましょう。待ってるだけの女は飽きられますよ!

 そして、そんな大事な友人にプレゼントまたは彼氏と一緒に使うなら、安心かつ、かわいいものが絶対いい。
なので、私のオススメは以下の子達。

irohaシリーズ

iroha
iroha 3種(左から YUKIDARUMAHINAZAKURAHANAMIDORI
iroha
iroha mini (上から右回り:FUJILEMONSORAMIKANUMEANZU

 TENGAの女性向けライン「iroha」は、“女性らしくを、新しく。”をコンセプトにしたラブグッズブランド。“セルフプレジャー”というワードとともに名が広まったのは記憶に新しいですね。

iroha 公式サイト:http://iroha-tenga.com/

 私が、このグッズたちをオススメするポイントは下記。

①高品質な素材で肌に優しい
②静音なので隣の部屋が気にならない
③はじめてでもわかりやすい操作性
④なにより見た目がかわいい

 まず、一つ目の”さわり心地”に関して。当たり前ですが、体の大事な部分に直接触れる商品です。
なので、品質、素材にはこだわりたい。そして、触感。irohaのシリコンは「ぷにっ」とした柔らかさを持ちつつ、ふにゃふにゃ過ぎない、適度なハリがあります。
高品質なシリコン素材だからこその肌触りを実感できるはず。防水、アンチダストコーティングでヨゴレが付きにくいのも嬉しいですね。
手のひらサイズのiroha miniはしっとりさらさらとした触り心地でこちらも防水&アンチダストコーティング。

 二つ目の”静音”に関して。これは本当に言うまでもなく大事。アホみたいにうるさいローターやバイブに興ざめしている女子も多いはず。

 男性と二人で楽しんでいる分には、刺激もあって楽しいかもしれませんが、一人でする際には、あの騒音たるや、湧き出てきた下の泉も瞬時に砂漠と化すレベルで興ざめです。なので、静かなのは本当にありがたい。

 三つ目の“操作性”は、ワンタッチで操作できる手軽さ。はじめての女の子でも簡単にすぐできるわかりやすさがいい。
irohaはオン、オフ2つのボタンで、4パターンの振動を楽しめる。
iroha miniは1つのボタンでオン/オフを切り替える究極のシンプル設計。

 そして最後四つ目の”見た目”。これは、もう見てもらった方がいいですね。
今回はクリスマスプレゼントということで、ご参考までに友人のタイプ別にラッピングバージョンでお届けします。

<irohaの詳細はコチラ!>

<irohaminiの詳細はコチラ!>