ラブグッズのある生活

クリトリス派に勧めたい!オナニータイムを充実させる最新ラブグッズ3選

女子のオナニーは外イキ派が圧倒的多数ということを最近知ったというみきさん。バイブよりも指やローター派が多い、というのにかわいくて使いやすく改良されていくのはバイブばかり…というわけで今回おすすめするのはクリトリス派が手を出しやすい可愛くて高機能なラブグッズです!

オナニーはクリトリス派の女性が多い

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック
by Walt Stoneburner

 私はオナニーの時に中イキを重視し、バイブばかりを使ってきました。でも、周りの女子に聞いてみると「Gスポットよりも断然クリトリス」という意見が圧勝。バイブは買っても、結局は指やローターでやるのが一番いい、と使わなくなってしまうことが結構あるとか。
にも関わらず、女性向けのかわいくて使いやすいグッズはバイブばかりで、クリトリス向けって少ないんです。クリトリス派の女子が大多数をしめるのに、なんということでしょうか。
ということで今回は、クリトリス向けのグッズをいくつかご紹介します。

オナニーはクリトリス派の女性が多い

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック
ウーマナイザー2

 クリトリス向けのグッズに革命を起こした、ドイツ発祥の「ウーマナイザー」。なかでも「ウーマナイザー2」は、以前のものより持ちやすくなり、軽量化しました。
使い方はアタッチメント部分をクリトリスにかぶせるだけ。クリトリスを吸いながら、全体を微振動で刺激します。この吸引力で本当に気持ちいいのかな? と不安になりますが、クリトリスに当てると、オーラルセックスの時にしか得られなかった刺激が得られます。
今までのローターではオルガズムに達せなかった方にも喜ばれる実力派です。クリトリスへの刺激にいまいちピンとこなかった私でも、すぐに膣がぬれるほどの快感が得られました!