クリトリス派に勧めたい!オナニータイムを充実させる最新ラブグッズ3選

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

オナニーはクリトリス派の女性が多い

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック Walt Stoneburner

私はオナニーの時に中イキを重視し、バイブばかりを使ってきました。でも、周りの女子に聞いてみると「Gスポットよりも断然クリトリス」という意見が圧勝。バイブは買っても、結局は指やローターでやるのが一番いい、と使わなくなってしまうことが結構あるとか。
にも関わらず、女性向けのかわいくて使いやすいグッズはバイブばかりで、クリトリス向けって少ないんです。クリトリス派の女子が大多数をしめるのに、なんということでしょうか。
ということで今回は、クリトリス向けのグッズをいくつかご紹介します。

オナニーはクリトリス派の女性が多い

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック ウーマナイザー2

クリトリス向けのグッズに革命を起こした、ドイツ発祥の「ウーマナイザー」。なかでも「ウーマナイザー2」は、以前のものより持ちやすくなり、軽量化しました。
使い方はアタッチメント部分をクリトリスにかぶせるだけ。クリトリスを吸いながら、全体を微振動で刺激します。この吸引力で本当に気持ちいいのかな? と不安になりますが、クリトリスに当てると、オーラルセックスの時にしか得られなかった刺激が得られます。
今までのローターではオルガズムに達せなかった方にも喜ばれる実力派です。クリトリスへの刺激にいまいちピンとこなかった私でも、すぐに膣がぬれるほどの快感が得られました!