まさに昇天もの!?ファン待望の吸引型バイブが登場「Satisfyer G-SPOT RABBIT」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

金髪の女性がベッドの上で指をくわえて快感に身悶えている画像 Berzin

 新年がはじまってからまだ1ヶ月も経っていませんが、2018年も続々とラブグッズが登場しています。
今回は、昨年のベストヒット商品、吸引するクリトリス用ラブグッズのブランド「Satisfyer(サティスファイヤー)」から登場した、クリトリス吸引刺激付きのバイブをご紹介します!

ついに登場!吸引しながら膣内を刺激「Satisfyer G-SPOT RABBIT」

「Satisfyer」はクリトリスを吸引する刺激に特化したドイツのラブグッズで、2017年に日本でも発売されるようになりました。クリトリスにかぶせ、吸引する時に発する空気圧のような刺激があらゆる女性を秒速オーガズムに導いてきました。水中でも使えて、お値段もお手頃ということで瞬く間に日本でも人気を得たので、こちらのコラム内でもいくつか紹介させていただきました。気になる方はチェックしてください。

 さて、新商品の「Satisfyer G-SPOT RABBIT(サティスファイヤー ジースポット ラビット)」は、そんなSatisfyerの自慢のクリトリス吸引機能がクリトリスバイブ部分に搭載された、今までにないバイブです。
従来のSatisfyer は中派でもクリトリスでイくことができる実力なので、膣内も同時に刺激したら気持ち良さ倍増だろうな〜と思っていたら、出ました! 強力なW刺激が楽しめるバイブです。

 バイブ全体がシリコンでおおわれ、洗練された見た目がとってもおしゃれ。使い方も簡単で、3つのボタンの中の一番したのボタンを長押すと、電源がONになります。電源を切りたい時は、そのボタンをもう一度長押しすると切れます。また、このボタンで11種の振動パターンも選択できます。

 防水加工が施されていて、音も静かです。もちろん、日本語による説明書も付いています。また、1年間の製品保証も付いている、家電のようなスペックとサービスです。