• sex
  • 2018.01.19

まさに昇天もの!?ファン待望の吸引型バイブが登場「Satisfyer G-SPOT RABBIT」

クリトリスを吸引する新感覚の刺激が秒速オーガズムを実現する、おすすめ人気ラブグッズブランド「Satisfyer(サティスファイヤー)」からついにバイブ登場!防水、静音、製品保証は当たり前。中イキ派も外イキ派もリピ間違いなし!

金髪の女性がベッドの上で指をくわえて快感に身悶えている画像
by Berzin

 新年がはじまってからまだ1ヶ月も経っていませんが、2018年も続々とラブグッズが登場しています。
今回は、昨年のベストヒット商品、吸引するクリトリス用ラブグッズのブランド「Satisfyer(サティスファイヤー)」から登場した、クリトリス吸引刺激付きのバイブをご紹介します!

ついに登場!吸引しながら膣内を刺激「Satisfyer G-SPOT RABBIT」

Satisfyer G-SPOT RABBIT(サティスファイヤー ジースポット ラビット)

「Satisfyer」はクリトリスを吸引する刺激に特化したドイツのラブグッズで、2017年に日本でも発売されるようになりました。クリトリスにかぶせ、吸引する時に発する空気圧のような刺激があらゆる女性を秒速オーガズムに導いてきました。水中でも使えて、お値段もお手頃ということで瞬く間に日本でも人気を得たので、こちらのコラム内でもいくつか紹介させていただきました。気になる方はチェックしてください。

 さて、新商品の「Satisfyer G-SPOT RABBIT(サティスファイヤー ジースポット ラビット)」は、そんなSatisfyerの自慢のクリトリス吸引機能がクリトリスバイブ部分に搭載された、今までにないバイブです。
従来のSatisfyer は中派でもクリトリスでイくことができる実力なので、膣内も同時に刺激したら気持ち良さ倍増だろうな〜と思っていたら、出ました! 強力なW刺激が楽しめるバイブです。

 バイブ全体がシリコンでおおわれ、洗練された見た目がとってもおしゃれ。使い方も簡単で、3つのボタンの中の一番したのボタンを長押すと、電源がONになります。電源を切りたい時は、そのボタンをもう一度長押しすると切れます。また、このボタンで11種の振動パターンも選択できます。

Satisfyer G-SPOT RABBIT(サティスファイヤー ジースポット ラビット)

 防水加工が施されていて、音も静かです。もちろん、日本語による説明書も付いています。また、1年間の製品保証も付いている、家電のようなスペックとサービスです。

まさに「昇天」!

Satisfyer G-SPOT RABBIT(サティスファイヤー ジースポット ラビット)

 使用感ですが、一言で表すと「昇天」です。今までにない強力なバイブの振動が吸引中にクリトリスに伝わって、刺激は昇天ものです!

 バイブはシリコン製で柔軟に曲がり、先端が若干尖っているので、無理なく膣内を押し広げてくれるので、かなり挿入しやすいです。ただ、そのまま挿入するよりも、水溶性のローションを併用する方が使いやすいです。
バイブはかなり柔軟に曲がるので、持ち手部分を自分の身体の方に傾けることでクリトリスにあてがいやすくなり、微調整もしやすいです。
通常の振動で一番強い振動にすると、刺激が強すぎて、クリトリスもちょっと痛かゆくなってしまいます。なので、「ブブッ ブブッ」と一定の間が開くパターン振動などでじっくりと使ってみてください。

 未知のW刺激がすぐに膣内を潤し、同時にクリトリスに空気圧のような刺激を与えつつ、全体を震わせて高刺激を与えます。そのままクリトリスでイくも良し、中でイくも良しです。
中イキに慣れている方は特に、秒速ながらも強いオーガズムを感じるのではないでしょうか。私も、もう手放せません。

 Satisfyerを今まで使ったことがある方は、一同は望んだであろうクリトリス吸引機能付きバイブ。これで2018年も楽しいラブグッズ生活が営めること、間違いなしです。


Text/みき

次回は<ついに二人であの感覚を!吸引型ラブグッズにカップル版がやってきた「Satisfyer PRO 4 COUPLES」>です。
クリを吸引する快感がたまらないと話題のサティスファイヤシリーズから、カップルで使える新作が登場!みきさんがおすすめポイントと使い方をご紹介します。パワーアップして帰ってきた一人用の新作も要チェック!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話