指のような感覚でGスポットを刺激!「SVAKOM」からお手頃バイブ「CICI」が登場

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

Gスポットをクイクイ刺激しよう!

ラブグッズのある生活最新型SVAKOMはスリムで初心者にもお勧め

最新のラブグッズを次々に生み出す、アメリカのスタイリッシュなラブグッズブランド「SVAKOM(スヴァコム)」から、細くて軽いバイブ「CICI(シシ)」が登場。

先端がクイっと曲がるフレキシブルなヘッドで、膣内で敏感な部分や快感スポットをお好みのままに刺激できます! もちろん、クリトリスに直接当てて刺激するのも気持ち良いですよ。

尖端の細さが特徴の「CICI(シシ)」は、挿入部分の直径は2.5Φcmと、通常3.5Φcmとされる一般的なバイブと比べても1cmもスリムになっています。このスリムさなら、バイブの太さが気になる方でも抵抗感なく挿入できるので、初心者にはかなりオススメです。

とっても持ちやすい形状なので、挿入中も操作しすい「CICI」。バイブの持ち手部分にあるボタンを3秒程度長押しすると振動がスタートします。5段階ある強弱は短押しで、パターンはダブルクリックすると5段階で切り替わります。

通常のバイブよりもスムーズに膣の奥まで挿入することができるので、指では届きにくかった敏感な部分まで刺激が可能です。
前後120度ほど曲がるフレキシブルなヘッドをうまく利用すれば、自分の気持ち良いポイントをクイクイッと的確に掴んで離しません。

安心のクオリティで人気の「SVAKOM(スヴァコム)」製品なので、なんと製品保証が1年付いています! もし壊れてしまっても1年以内であれば交換も可能。また、素材には肌触りがなめらかで、人体に害のない高品質な医療用レベルのシリコンを採用しています。もちろん完全防水なので、使用後は丸洗いして清潔に保管できます。

みなさんが気になる音もとっても静かで、USBで2時間充電すれば、連続4時間動作します。これだけ優秀な機能ついても1万円を大幅に切る価格なので、ぜひ手にしてほしい商品です。

中派も外派も楽しめるスリムでフレキシブルヘッド搭載のバイブ、多くの女性にオススメです。

Text/みき

次回は<気持ちいいところクイッと刺激!2,000円の高品質バイブ「ビーバーバイブ」>です。
曲がるバイブ!?自分の気持ちいいところに届く自由自在なバイブの登場です。高性能なのにこの値段は破格!今回はみきさんが女性のためのバイブの新ブランド商品をご紹介します。