• sex
  • 2017.08.04

気持ちいいところクイッと刺激!2,000円の高品質バイブ「ビーバーバイブ」

曲がるバイブ!?自分の気持ちいいところに届く自由自在なバイブの登場です。高性能なのにこの値段は破格!今回はみきさんが女性のためのバイブの新ブランド商品をご紹介します。

ベッドに横たわる裸の女性の画像

 近頃、クリトリスを吸引するローターや、カップルで使うバイブなどが低価格で購入できるようになってきました。こうした安くて面白い特徴のあるラブグッズが増えてきているのは嬉しいことですよね。
今回もまた、女性の「こうだったらいいのに」が声になった、手の届きやすい価格のバイブをご紹介します!

曲がるだけと侮るなかれ!
高品質なのに安い「ビーバーバイブ」

ビーバーバイブの画像
by Cat Punch

 ハイクオリティー&ロープライスな新ブランド『Cat Punch』の「ビーバーバイブ」は、なんと2千円台の格安なバイブです。しかし、値段からは想像もつかないほど高品質なんです。

 素材には人体に害のないシリコンを使用していて、肌触りなめらか。もちろん、「バイブをそのまま使用するのはちょっと…」という方にはコンドームとの併用をおすすめします。
電池式ですが、なんと防水加工が施されているので水中使用も可能です。
振動パターンは10種類で、ボタンを押すたびに切り替わります。音はUSB充電式のものよりは大きめですが、うるさい! と感じるほどではありません。

 さて、なんといってもこのバイブの特徴は曲がること。『フリーベンディング機能』を搭載しているので、バイブの先端を自分好みの角度にクイッと曲げることができます。

ビーバーバイブの画像
by Cat Punch

 曲げることで膣内でのフィット感が生まれ、なんの違和感もなく気持ちいい部分を刺激することが可能。「そこじゃない」感ともおさらばです。
挿入中もバイブの曲がり具合はキープされているので、途中で形状が戻ってしまったり、抜けてしまう心配もゼロです。

 バイブの先端についているモーターも痛くないほどに刺激的なので、あっさりとオーガズムに達することができます(個人差はあります)。

 細くて長めなので、膣の奥の方を刺激したい方にも良いですね。ただ、少々太めなので、気になる方はローションとの併用がおすすめです。

 パール入り、回転する、メガサイズ…ではなく一見地味なバイブですが、シンプル設計ながらも満足度の高いバイブです。この夏にぜひ使ってみて下さい!
「ビーバーバイブ」の詳細
Text/みき

次回は<今までにない快感!クリトリスを吸引するラブグッズ「Satisfyer1」がお買い得>です。
クリトリス専用ラブグッズでお馴染みのSatisfyerから登場した「Satisfyer1(サティスファイヤー1)」。なんとお手頃価格で機能性も抜群!完全防水で、特有の吸引による刺激による快感…クリトリス派にはたまらないラブグッズです!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話