気持ちいいところクイッと刺激!2,000円の高品質バイブ「ビーバーバイブ」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

ベッドに横たわる裸の女性の画像

近頃、クリトリスを吸引するローターや、カップルで使うバイブなどが低価格で購入できるようになってきました。こうした安くて面白い特徴のあるラブグッズが増えてきているのは嬉しいことですよね。
今回もまた、女性の「こうだったらいいのに」が声になった、手の届きやすい価格のバイブをご紹介します!

曲がるだけと侮るなかれ!
高品質なのに安い「ビーバーバイブ」

ハイクオリティー&ロープライスな新ブランド『Cat Punch』の「ビーバーバイブ」は、なんと2千円台の格安なバイブです。しかし、値段からは想像もつかないほど高品質なんです。

素材には人体に害のないシリコンを使用していて、肌触りなめらか。もちろん、「バイブをそのまま使用するのはちょっと…」という方にはコンドームとの併用をおすすめします。
電池式ですが、なんと防水加工が施されているので水中使用も可能です。
振動パターンは10種類で、ボタンを押すたびに切り替わります。音はUSB充電式のものよりは大きめですが、うるさい! と感じるほどではありません。