AV業界に王子現る!イケメンによるイケメンのためのイケメンセックス

 私が大人しい女の子に中出しするAVとかばっかり取り上げるので、みなさん忘れているかもしれませんが、そもそもこの連載の目的は女性にAVを紹介することです。
 
 もちろん今まで見たことのないAVを紹介して、AV初心者女子の新しい扉を開きたい。その一方で、女性が喜びそうなAVも見つけてきたい。

 というわけで、今週は安直にイケメン特集です。格好良いお兄さんは好きですか?

AV男優界にも芸能人旋風!
イケメンのイケメンによるイケメンセックス!

 芸能人ラッシュのAV業界ですが、なんと超有名美男子コンテストファイナリストの男の子がAV男優に転向しました。デビュー作がこちらの『ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂』です。伏せ字が大雑把!

 子犬のように爽やかで甘えた笑顔が印象的なYUTAさん。趣味がギターで、特技はラテアートって、女子中学生が授業中に妄想する王子様かよー。完全に理想が具現化した生き物です。

 この作品はそんな彼の魅力が存分に伝わるように、お洒落なBGMとともに、高画質なイメージ映像がたっぷり収録されています。
ベッドに寝転がってこちらを見つめるYUTAさん。陽の当たるお風呂で遠くを見つめたり、女優さんと戯れたりするYUTAさん。レンガ模様の、いかにもお洒落ですといった感じのキッチンで、ハート柄のラテを入れてくれるYUTAさん。

 イケメンがイケメンなことばっかりしています……! いいのかそんなことで!(混乱)

 セックスもばっちり見せてくれるのですが、これがめちゃくちゃ優しい。ずーっとキスしながら、爽やかな笑顔を絶やしません。インタビューでは、「素のセックスになっていると思います」と話していたYUTAさんですが、こんなに女体を豆腐みたいに優しく扱う男の子がいるのでしょうか。衝撃です。

 二回目のセックスでは、かすみ果穂さんと、料理教室の先生と生徒というシチュエーションで演技にも挑戦しています。女性向けAVらしく、コンドームを付けるシーンもきちんと収録されていました。

 最近惜しまれながらも引退してしまったかすみ果穂さんですが、演技上手な女優さんで、セックスも受け身に見せかけて上手にリードしていて、YUTAさんの魅力が際立っていました。王子様のセックスを覗き見したい人は是非に!
 理想が具現化したイケメンのセックス