ラブグッズのある生活

ついに1万円切った!人気のカップルバイブ「We-vibe Tease」でじっくりゆっくりセックスを

大人気のカップル向け挿入型ラブグッズ「We-Vibe(ウィーバイブ)」からなんと5000円以下で購入できる新型が登場!シンプルになりながらも性能はたしか!生活防水もついた便利で手軽なラブグッズとともに夏の楽しい時間を過ごしてみませんか?

ラブグッズのある生活最新型We-Vibeが5000円以下で手に入れられる

 「We-vibe(ウィーバイブ)」は2008年から約10年間、カップル用バイブを作っているラブグッズのブランドです。
一見何か分からないU字型バイブが特徴。この形状によって、女性が一人で使うだけでなく、恋人との挿入中に一緒に使えるようになっています。

 そんな「We-vibe」から、5千円以下の安価なカップル用バイブが登場しました。

ついに1万円を切った!
「We-vibe」のカップル用バイブ

We-vibe Tease
We-vibe Tease

 ブランド系のラブグッズは、おしゃれで色々と高性能。しかも製品保証まで付いているので、一度は使ってみたいと気になっている方も多いのではないでしょうか。

 どんなに安くても1万円からと、お値段がネックでなかなか手が出しにくいようです。失敗したくないですから、気軽に購入することもできないですしね。
しかし、今回「We-vibe」から発売になった電池式のカップル用バイブ「Tease(ティーズ)」は5000円と安価になったので、気になっていた方はぜひチェックしていただきたいです。

 「Tease」の形や使い方は、今までの「We-vibe」シリーズと変わりません。むしろ、電池式で振動は1パターンのみになり、とてもシンプルになりました。
電池パック部分のカバーは水が入らないようになっているので、使用後に軽く水洗いが可能です。USB充電式より音はしますが、決してうるさくはありません。
また、1年間の製品保証が付いているので、初期不良などで動かなくなってしまった場合も、すぐに交換してもらえます!