世界ではじめて吸引系ラブグッズを開発した「ウーマナイザー」の特許技術がすごい

ウーマナイザーを使うビキニの女性の画像

 世界で一番最初に“クリトリス吸引系”ラブグッズを発売し、その凄さを広めたドイツのブランド、ウーマナイザー。元祖だけあり、色々な種類の吸引系バイブがあります。
今回は、ウーマナイザーの中で一番小型、本国ドイツでも大人気のデザイン性も高い「ウーマナイザー・スターレット(Womanizer Starlet)」をご紹介します!

分速オーガズムをその手に!「ウーマナイザー・スターレット」

ウーマナイザー・スターレットの画像

 「ウーマナイザー・スターレット」は、使いやすく収納にも困らない小型サイズ。全長はなんと約8.5cmと手のひらにすっぽりと収まり、タバコの箱ほどの大きさです。
ホワイト、バイオレット、そしてビビッドなピンクのフクシアという3色のラインナップで、とってもポップなデザインです。海外セレブが使ってそうなラブグッズ! という感じがします。

 ポップな見た目とは裏腹に、使用されている技術はかなり高く、特許取得済みのPleasure Air Technology®を搭載しています。
振動モードはシンプルに4つのみ、USB充電式で手軽に充電可能です。防水ではないので、使用後に洗う際は充電コードを刺す部分に水が入らないように気をつけてください。