「夢の全部盛り」吸引バイブが登場!ピストンもクンニもセパレートで楽しめる

PR

吸引バイブ吸うやつ』シリーズで話題のToyCodさんから、とんでもない吸引バイブが発売されました。

その名も、『ToyCod二奈美(トイコッドふなみ)』。

「夢の全部盛り」といわれているその吸引バイブ、一体どんなラブグッズなのでしょうか。

ToyCod二奈美(ふなみ)とは

吸引バイブ『ToyCod 二奈美(ふなみ)』は一言でいうと、とても贅沢なラブグッズ

このバイブは、ピストンできる「挿入バイブ」とクンニできる「吸引バイブ」、2つの機能があります。

さらに挿入バイブと吸引バイブは取り外しが可能なセパレート式になっていて、どちらか一方だけを使うことも可能なんです。

一般的な吸引型のバイブは挿入と吸引が一体化していて、吸引機能だけを使いたくても、逆手にして持つなどの工夫が必要でした。

『ToyCod二奈美』では、このセパレート機能のおかげで気分に合わせて、挿入バイブと吸引バイブを使い分けられます

◆『ToyCod二奈美』の使い方イメージ

1.吸引バイブと挿入バイブを一緒に使用(クンニ吸引+膣内刺激)
2.吸引バイブのみ使用(クンニ吸引)
3.挿入バイブのみ使用(膣内刺激)
4.吸引バイブをリモコンバイブとして使用(遠隔プレイ)

こんなふうに、1台で4パターンの使い方が可能です。

  • 夢野 カナエ

この時点でかなりのコストパフォーマンスですね

ToyCod二奈美 吸引バイブの特徴

それでは、『ToyCod二奈美』の吸引部の特徴を見ていきましょう!

5種類の脈動系クンニ吸引モード

さすが「吸うやつ」で有名なToyCodさんのアダルトグッズ

なんと吸引モードの振動は5段階!

ToyCod独自のカム設計により、自然で緩やかな上下運動を実現するため、ボタンひとつであっという間にオーガズムへ。

女性の声を聞き、数多くの「吸うやつ」を開発して世に送り出してきたToyCodさんだからこその技術ですね。

吸引口の加熱機能

約42度にまでなる吸引口の加熱機能は、Toycodの他ラブグッズ『Tara 2 代』と『Tara X 二代目』と同様に搭載されています。

クリトリスを強く吸い上げる感覚と、吸引口の加熱機能と合わせて使用するとまさにリアルクンニ体験。頭が蕩(とろ)けそうになります。

最近はクンニをしない男性も多いと聞きますので、「パートナーにしてもらえない」「彼女にしてあげられない」とお悩みの方は、ぜひこちらの吸引グッズを使いましょう。

  • 夢野 カナエ

私の大好きな加熱モードと組み合わせると、キュンキュンする快感が身体の奥から湧き出てきて、「彼にされている」と錯覚してしまうほどです。

ToyCod二奈美 挿入バイブの特徴

次に『ToyCod二奈美』の挿入バイブの特徴を見てみましょう♪

挿入部分のサイズ感

挿入部分のサイズは好みだと思うので、形状が似たToycodの他のバイブと幾つか比較してみました。

(ToyCod 二奈美と他のバイブの挿入部比較)

※公式発表が無いものは筆者が自分で計った数値です。

短めだけど、太め! ToyCod二奈美はそんな印象です。

ちなみに吸引バイブも挿入バイブも、安全なシリコンを使用しているので、その点は安心して使用できますね♪

7種類の伸縮モードと10種類の振動モード

挿入バイブは7種類の伸縮モードと、10種類の振動モードがあります。

わかりやすいように、水中での遠隔操作状態で、伸縮モードを操作してみました。エロすぎる。

伸縮モードは1分間に300回振動する高速ピストン。

高速ピストンで、さらに振動モードで震えながら突かれると超絶気持ちいい!!

数種類ものモードの組み合わせのおかげで、初心者から上級者まで、誰でも満足できると思います。

挿入部分の加熱機能

吸引バイブと同様に、挿入バイブも加熱機能が搭載されているので、挿入のリアルな感覚も味わうことができます。

『ToyCod二奈美』特徴まとめ

『ToyCod二奈美』の吸引バイブと挿入バイブの機能、十分に伝わりましたか?

そんな「夢の全部盛り」機能を持ち合わせているので、Aスポット、Uスポット、Cスポット、Gスポットを同時に刺激することも夢じゃないかも!?

膣内にはたくさんの性感帯があります。ぜひ「ご自身の気持ちいい」を探してみて下さいね。

セックスが何倍も楽しくなるはずです♪