100均ショップで夜の生活も充実!ラブグッズ初歩の初歩

ラブグッズ生活が充実している女性の画像 thomaspetermueller

近頃は涼しい日も増え、窓からの風を感じながらのSEXも気持ちがいい季節になりましたね!
みなさんこんにちは、ラ・コビルナ スタッフJuliです。
あ、窓をあけてのSEXは声のボリュームに注意してくださいね(笑)。

ところで、大好きなパートナーと最近SEXがマンネリしているなぁと感じた時、アナタはどんな対策を練りますか?
セクシーな下着を身につけてみる、場所を変えてみる・・・いろいろな方法がありますが、案外手軽に出来るのが、グッズを使って普段のSEXにスパイスを加えること。
今回は特に初心者の方向けオススメなラブグッズを使ったSEXについてお教えしてまいります。

どこで買えばいいの?

アナタはこれまでラブグッズを使ったことはありますか?
彼に薦められて・・・興味があって一人の時に・・・いろいろなキッカケがあると思いますが、未経験の人にはなかなか敷居が高いもの。

そんなアナタには、100円均一がオススメ。
実はラブグッズとして代用できる品々が揃っているのです。

その代表が、電動歯ブラシや小型マッサージ機。
これらはローターとして使用することが出来ます。またペット用の首輪や、アイマスクはソフトSMにも使えます。 グッズ屋さんに入ることが恥ずかしいアナタでも、簡単に入手することが出来るのです。

そしてよく聞かれるのが壊れた時や不要になった時の処理方法。

普通にゴミに出すには恥ずかしいといった時には、グッズを回収し、適切に処理してくれるラブグッズ通販ストアもあります。
誰にもバレずに入手し、処分もできるなんて…これは今すぐグッズを使ってみたくなちゃいますね!