「若くて抱いてくれる男はいないか…」セックス相手探しに歌舞伎町へ旅に出る

ラ・コビルナ 女性向け ホスト セックス エッチ イケメン
by Andrey Desyatov

 みなさんこんにちは。コビルナのさやかです。

 結婚をして約一年。男と触れあう機会がまったくない私は、当然のごとく男とやっていませんでした。
欲求不満のあまり、どこの誰ともわからないイケメンとセックスする夢を見るように…。
このままじゃまずい!

 というわけで、友達二人を引き連れ、天下の歌舞伎町へ。ホストに行くためです。
しかし、その前の食事の場で、ホストの年齢について友達と意見が分かれました。

 「エッチをしてくれる若いホストがいい~!!」と主張する私に対し、
セフレや彼氏がいたりと、男関係が充実している友達は
「若い子は嫌だよ~。私は年齢的にも30代くらいがいい!」と、エッチまで求めてないとか、とりあえず優しい人が良いとか呑気な発言ばかり。

とりあえず、若くて抱いてくれる男が欲しい。
最後にいつセックスをしたのかわからない私は、目をギラつかせながら外へ。

写真詐欺の不細工ホスト

 キャッチ一押しの「カッコよくて若い子がいる店」を紹介してもらい、いざ店内へ。
そこはなんと!写真指名ができるお店。友達とキャーキャー言いながらそれぞれお気に入りの子を選び、ドキドキして待っています。
すると「前いいですかー?」と顔面が崩壊した男子が私の前へ。
え?写真と全然違う!!だまされた!汗

 しょうがないので、友達が写真指名をしたイケメンホストに狙いを定めます。
 
 「エッチとか、お客さんとするの??」
「全然するよー!オナニーとか毎日するし!一日2回くらいはしちゃうかな」

 その言葉だけで濡れちゃいそう…!
ちょっと背が低いけどかなり顔は整っているし、今の状況で文句など言っていられません!

 「あ、若いのに性欲がすごいんだね♡私も性欲が…」と続けたところで
「俺、全然オナニーとか、セックスとか興味がないし!」割り込む不細工ホスト

 いや、あんたの話は聞いてない(泣)。
それでも話を続ける不細工ホスト。
「彼女とか、昔は結構いたんだけど、あんまりヤりたいとかなくて~」
…ほんとにどーでもいい!
結局その店では性欲の強いイケメンホストとセックスの交渉ができず、泣く泣く次の店へ。