AVメーカー嬢が教える!「女版やっちゃいけないAVテク」

「エッチをする時、どんな言葉を発すれば良いのか分からない・・・」とお悩みのAM読者は多いはず…そこで、今回はAVメーカーが教える、男が引かない喘ぎ方を極秘に伝授しちゃいます!AV女優と同じようにしなくても、男性を満足させる方法とは?

 皆さんこんにちは!ラ・コビルナの杉沢です。

 酔った勢いでのワンナイトラブや、ムダ毛の未処理など、セックスでの失敗談は誰でもあると思いますが、今回ご紹介したいのは、「ドン引きされちゃうかも!?マネしたら危険なAVのテクニック3選」です。

獣のような喘ぎ声

ラ・コビルナ 女性向け セックス 喘ぎ声 淫語
by stokpic.com

 喘ぎ声はセックスにとって非常に重要な演出です。

 控えめだと「気持ち良くないのかな?」とか「マグロかよ!」と思われてしまうかもしれない…と思っていませんか?
AVは、見る人の興奮を誘うため、視覚や聴覚をより刺激するよう構成されています。ですから普通のセックスではやらないようなアクロバットな体位で結合部分を接写したり、わざと音を立てて手マンをしたりします。

 喘ぎ声も同様。必要以上に大きな声を出すことでエロさを演出しているのです。
ですから、良かれと思ってマネして獣のように大きな声を出してしまうと、男性は喜ぶどころかドン引きしてしまうでしょう。どちらかと言うと、喘ぎ声は控えめの方が男性ウケするのですよ。